モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】

自宅でヘットスパ気分になれちゃいます。

こちら、振動機能があるから、気持ちよくリラックスができそう。

頭皮ケアして、うっとりしたいですね。

MTG OnlineShop







【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。人気NO,1の7cmウェッジサンダル

7センチヒールなのに、歩きやすいみたい!

お友達と旅行に行ったりするときも、履けそうですね。

おしゃれもしたいけど、足が痛くなりたくない!

そんなわがままもこの靴なら叶いそう。

是非参加してみてね。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!











スピードコリほぐし☆1日3分で首肩が芯からすっきり♪磁気ネックストレッチャー3名 ←参加中

肩や首のコリが気になる方必見!

こちらのストレッチャーを使ってみませんか。

磁気の突起がついているんですよ。

ちゅんみは、外出中に非常に肩が凝ってしまって、

吐き気がするほどのときがあります。

そんな時は家に帰ってこちらを使いたいな。

ちゅんみが実践している肩ほぐしは、

・お灸

・シップ

・蒸しタオルを巻く(電子レンジでチンしたタオル使用)

・マッサージ

です。

肩凝りが非常に辛くて、外出の時はたまに塗り薬を持ち歩くことすらあります。

プロイデア