モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!

炭酸ミスとで気持ちよくスキンケアしませんか。

気分転換にもなりそうですよね。

ミストが小さいから、お肌の奥まで入っていきますよ。

メイクの上からも使えちゃうんですよ~。

参加はお早めに。

今日までです。

明色化粧品









【10名プレゼント】わきのにおいや体臭を防ぐ!ベルダ オドレメート 現品モニター ←参加中

汗のニオイが気になる方は必見!

こちらの制汗剤は、さらさらでべたつきが気にならないみたい。

しかも、お肌にも優しいそうです。

ちゅんみのジムの更衣室内ではニオイがこもるため、

スプレーは禁止されています。

だからこちらを使ってみたいな。

これならコットンに出して吹くだけだし、お手軽。

ちゅんみの気になるニオイはワキです。

バレエを踊る時に、腕を上にあげることが多いので、ニオイが心配になります。

おまけに汗かきですので、ニオイが気になって集中できないことも。

使ってみたいなあ。

株式会社トキワ薬局













ずれない!丈夫!シャルレのレギュラーソックス(2足組)(20名様)
足首と土踏まずのフィット感が心地いいみたい。

シャルレのソックスをはいてみませんか。

歩いていてもずれないと評判みたいですよ。

これなら、ウォーキングやジョギングにも良さそうですね。

参加してみてね。

シャルレウェブストア







ランズエンド レディス 「細見えウェッジ・パンプス」 モニター募集!

これはありがたい!

細見えパンプスのモニターさんを募集しています。

幅も選べるから、自分に合った靴が選べますね。

ランズエンド レディス