モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!

豆乳がお好きの方は是非。

お味はブルーベリー黒酢、アボカド、ライチです。

アボカド!?

ドリンクでアボカドってすごい!!

参加してみてね。

通販ではじめました。豆乳グルト






体の中からデトックスして体質改善★次世代美容サプリメントモニター募集!

めぐりの滞りが気になる方へ。

サプリメントを試してみませんか。

クリルオイルを中心に美容にいい成分もしっかり入っていますよ。

長期モニターになっています。

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.








1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!
気になるラインに使ってみませんか。

シェイプワンダーは全身に使えるみたいです。

引き締めだけでなく、ハリ、ツヤ、キメを整えてくれるみたい。

顔にも使えるから、小顔も夢じゃないかも。

チェックしてね。

SSC楽天市場店 





【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア

まつエクしてても使えます。

大容量クレンジングだから、もったいぶらずにたっぷり使いたいですね。

美容液成分が入っているから、まつげ美容液を使っている方は

乗り換えられちゃうかも。

ラッシュピュア







☆新商品☆シルクのように、なめらかな着心地の速乾機能インナー モニター20名様

シルクのような滑らかな着心地!

速乾性があるから、汗ばむ季節にぴったり。

形やお色が選べます。

参加してみてね。

株式会社マックハウス








【10名様プレゼント】炭酸ミストスプレー 天使のめざめ★現品モニター募集★
憧れの小顔になれるかも。

たるみが気になる方も是非チェックしてみて。

リフトアップもできるみたいですよ。

炭酸ミスとのモニターさんを募集しているので、

是非みなさんも応募してみてね。

トキワドラッグ ヤフー店







洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!使い方もいろいろ万能化粧水セルウォーター♪
とってもとっても万能ウォーター!!

洗顔水としても、化粧水、髭剃り後に、

髪の毛や頭皮に、ペットに・・・など、

いろいろなことに使えます。

是非チェックしてみてね。
用途は様々♪万能化粧水「セルウォーター」!





持っていてオシャレなサプリ【マンゴースリムダイエット】モニター30名さま募集

ダイエッター必見!

これで楽に食事制限しませんか。

パッケージもダイエットっぽくなくて、

お友達に見られても恥ずかしくないですよ。

ちゅんみは肥満なので、応募してみました。

岩渕ウェルネス株式会社








<今のお手入れに足すだけ>セラミド導入美容液で春の揺らぎ肌対策!現品モニター募集

お肌が強くない方も安心して使えそう。

インナードライケアだけでなく、

セラミドが入っているので、お肌をしっかり整えてくれそう。

敏感肌さんも是非。

天然ヒト型フリーセラミド美容液