モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

蒟蒻ゼリーファンは必見でう!

アロエが入っているクラッシュタイプの蒟蒻ゼリーを

お試ししませんか。

お味はパイナップルです。

これで、お腹の中からすっきりしちゃいましょう。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】






【楽天スーパーセール全品半額クーポン特別企画】17色かわいいコッフルタオル♫

ふわふわのコッフルタオルのモニターさんの募集です。

楽天で人気みたいですよ!

カラーもかわいいから、是非使ってみたいですね。

楽天スーパーセール用半額クーポンはこちら!





★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンヘアクリップ」単品

これでヘアメイクアーティスト気分に!笑

ペンギンクリップを使ってみませんか。

ヘアアレンジをするときに、大活躍いてくれそう。

ちゅんみはヘアアイロンを使う時に、

使いたいな。
ペンギンクリップAmazonShop












髪質に合わせて選べる!たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー 無添加、無着色のシャンプーを使いませんか。

今回はクセ毛タイプのシャンプーなので、

クセ毛にお悩みの方は是非。

ちゅんみはハネが気になるので、応募してみました。

髪質に合わせて選べる!たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー






【良質な睡眠を実感したい方!】満足度ナンバーワンの睡眠サプリメントモニター募集

みなさんはしっかり睡眠がとれていますか。

サプリメントで良質の睡眠をとっちゃいましょう。

ちゅんみは起きても、寝たりない感覚があったり、

すぐに目が覚めてしまうので、申し込んでみました。

ネムリス睡眠サプリメント









良い歯の日!お口ケアの見直しを【薬用パールホワイトプロシャイン】を100名様に!
女優さんのような白い歯を手に入れませんか。

ホワイトニング歯磨きのモニターさんを募集しています。

歯ブラシもお試しできちゃうそうなんです。

これで爽やかスマイルできるといいですね。

長期モニターです。

オーラルケア通販モール デンタルホワイト









サクラエキス・3Dヒアルロン酸配合ぷるぷるジェルパック 現品プレゼント!
梅が咲いてきましたね♪

そろそろ桜の季節かな~とワクワクしています。

こんな季節にぴったりのマスクを使ってみませんか。

ソメイヨシノエキスが配合されているそうですよ。

イーサーホワイト株式会社









Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様
UタイプがVタイプかが選べて、

さらにカラー展開も豊富!

きっとお気に入りのものが見つかるはず。

ちゅんみは見つかりすぎて、逆に希望の

お色を選ぶのが大変でした笑。

みなさんも是非。

春色でかわいく気分も春にしちゃいましょう。

Pierrot(ピエロ)