バレエ教室 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


これからレッスンにむかいます。




でも、その前に、先週の復習。




先週言われたことは、




常に踊る時の姿勢を意識。



腕を上に伸ばして、背伸びをしいたような感じでお腹を引き上げる。



アッサンブレをしっかり飛ぶ。



シャジュマンをドスンドスン降りない。



とのことでした。





自分の中で、先週うまく出来たポイントは、



wの入ったフラッペ!



アンクロワでwが入ると、慌ててしまっていましたが、音もしっかり取れて、いつもより上手にできました。


右が軸足になったピルエットもだいぶマシに。





気をつけるポイントだけでなく、うまく出来たこともこうして記していけば、


やる気ももっとあがりそうなので、これから自画自賛的に書いてみようと思います。





では、そろそろレッスンに行ってきま~す(*^▽^*)