モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆エイジングと乾燥対策

敏感肌、乾燥肌さんご注目。

オールインワンを試してみませんか。

肌を落ち着かせるだけでなく、

エイジングケアもできてしまうみたいですよ。

下地機能もあるから、すぐにメイクができちゃいそうですね。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル






【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集

肌の奥のほうまで潤いを届けてくれる!

そんな化粧水をお試しできるチャンス!

無添加処方だから安心して使えそうですよ。

2回ブログに感想をかけるモニターさんを募集しています。

クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ







★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★肌の奥から潤いで満たす!現品プレゼント

贅沢なエッセンスを試しませんか。

高濃度セラミドです!

これならお肌の奥からしっかり保湿してくれそう。

期待しちゃいますね。

是非参加してみてね。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)







【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>

ダイエッター必見です。

朝、夜と2種類のサプリメントを飲むことで、

ダイエットサポートをしてくれるみたいです。

なかなか痩せないという方もチェックしてみてね。

これでちゅんみも、肥満を卒業したいな。

最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】










【現品モニター】浸透セラミド美容液★完全無添加だから敏感肌もOK♪現品を5名様に

敏感肌さんも使えるみたい。

完全無添加のオールインワンです。

1つで保湿ケアできちゃうから便利ですよね。

浸透にこだわったアイテムなんだそうですよ。

気になる方は是非。

日本ドライスキン研究所








うるおい・すこやか素肌【アロエモイストクリーム】モニター様20名募集!

アロエモイストクリームを使ってみませんか。

乾燥や肌荒れにいいみたいですよ。

アロエエキス、スクワラン、ホホバオイルが配合されています。

水仕事で荒れがちの手にもよさそうですね。

参加してみてね。

うるおい・すこやか素肌【アロエモイストクリーム】









プラハダ【プラセンタ美容液】モニター募集!本品(30ml)3,700円相当

プラセンタの美容液のご紹介です。

国産プラセンタ原液100パーセントととっても贅沢なんですよ。

これなら安心して使えそうですよね~。

乾燥が気になる方は是非チェックしてみてね。

株式会社ナチュララボ