モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

祝@cosme第1位★高濃度炭酸100%の実力!炭酸ミストで美肌♪【現品5名様】

炭酸ミスとで美肌になりませんか。

19種類もの美容成分が配合されています。

血行もよくなりそうだし、小顔も夢じゃないかもしれないですね。

本日までです。

プリュ カーボニックリバイバルミスト







細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント

とってもコンパクトなカミソリを見つけました。

これなら、細かな部分の処理も簡単にできそう。

これで、キレイな素肌を目指したいですね。

ニッケンかみそり株式会社









【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア
毛穴の汚れもポイントメイクもしっかり落とせるクレンジングです。

まつげ美容液成分が配合されているので、

まつ育もできちゃいそう。

エクステをしている方も使えるみたいですよ。

ぬれた手でも使えるし、W洗顔も不要なので、

時短にもなります。

ラッシュピュア








成分を原液のまま配合!保湿もできる『プレミアムモイスト』5名様モニター募集!

ムダ毛ケアと保湿が同時にできちゃう!!

処理の後の乾燥しがちなお肌にも使えます。

これで自信を持って暖かい季節を迎えたいですね。

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所











冬の味方!こっくり濃厚高保湿クリーム 現品プレゼント♪
コクのあるテクスチャーのクリームを試してみませんか。

メマツヨイグサ種子、エキスユキノシタエキス、シャクヤク根エキス

といった植物由来の保湿成分が配合されています。

特に乾燥が気になる目元、口元にもいいみたい。

イーサーホワイト株式会社










【magico】コリやむくみに、塗って香るアロマで女子力UP☆
アロマの力で癒されたい方~!

疲れた身体を根本からケアしちゃいましょう。

ロールオンタイプだから使いやすそうですよ。

ちゅんみ、もう一年以上前から肩こりが酷くて、

吐き気がすることすらありました。

もっと早くこのアイテムを知りたかったなあ。

中山式産業株式会社









V.D♥Babyリップになぁれ!リップグロスミニ 現品モニター5名様
“誰かに触れられたくなる唇になりたい方、必見です。

持ち運びに便利なミニサイズもモニターさんの募集です。

バレンタインデートにこれをもって行きたくなりますね。

参加してみてね。

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ







★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】

極上のハリとツヤをゲットしませんか。

なんとこちらは8つの機能があり、

オールインワンとして使えるんですよ。

美容成分もた~っぷり配合されていて、

簡単ケアができるなら試してみたくなりますよね。

★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】








1つで5つの機能~リバイバルローズ モイストリッチゲル モニター10名様募集!
オールインワン好きさん必見です。

ローズの素敵な香りのするゲル発見しました。

素敵な香りにうっとりできそう♪

合成着色料無添加(法定色素無添加)、合成香料無添加、パラベンフリー

なので安心して使えそうですね。
株式会社メイコー化粧品








【titivate】チェック柄プルオーバー

かわいいチェック柄のプルオーバーのご紹介です。

ふんわりしていて、すっごくかわいいですよね。

モニターサイズはMサイズで、お色は選べません。

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)






★現品5名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション

敏感肌さんも是非チェックしてみて。

美容液から生まれたミネラルファンデなんだそうです。

石鹸で落ちるのが嬉しいですよね。

ちゅんみもお肌が強くないので、気になって参加しました。

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション