ダイエット①~今の体重~ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中


肥満のちゅんみ・・・。




現在、162~163センチ、体重47.5キロ、体脂肪率19.5パーセントです・・・あせる



年明け早々に、体調を崩して普段48キロ台でしたが、今は47キロ台になりました。



体はすっかり調子がよくなったので、


ダイエット再開。





18日(土曜日)からこのサプリメントを飲み始めました。














生サプリ『シェイプSP』ですヾ(@°▽°@)ノ







実はこちら、ちょっと変わったサプリメントなんですビックリマーク














要冷蔵!!!!





冷蔵庫で保管しなくちゃならないんです。













小分けになっていますが、


冷蔵タイプなので、外出先には持っていかず、自宅で飲んでいます。




おすすめは、晩御飯の前に飲むのがいいみたい。





さて、取り出してみましょう。












よ~く見ると、それぞれ色が違います。




4種類ばらばらなんです。








リコピン、ギムネマ、キャンドルブッシュ、黒酢の4種類です。





黒酢のせいなのか、口に入れるとほのかにすっぱいお味が。





飲みにくい感じもしないし、口に入れて苦いと感じることもなく、飲みやすいです。





さて、ちゅんみの肥満はどれだけ解消されるのでしょうか。



ウェストサイズはヌード採寸で63センチです。

(お洋服のウェストはもっと細いのに・・・悔しい><)



ちなみに運動はほとんどしていません。



毎日ストレッチ、腹筋を50回する程度。


それと週に1回バレエを踊っています。



さあ、どこまで痩せるかなはてなマーク



変化があればレポします。



生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中