マザーハーバルクレンジングソープ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちょっと前、こんな石鹸を使ってみました。












濃い茶色をした石鹸です。




手に出してみるとこんな感じです。














厚みもしっかりです。














たっぷり使えそうですよねキラキラ





さっそく泡立ててみます。













泡立てネットを使用しています。




空気を含んだふんわり泡ではなく、


濃厚な泡で、あまりモコモコはしません。





洗ってみると、すっきりした感じになり、薄いベールが貼ったようなお肌に。



こちらは韓国の天然漢方の成分が配合されていて、

敏感肌、乾燥肌の方が使える石鹸なんです。





ニキビ、あせも、肌荒れを防いでくれます。




夏場には背中にも使ってみたくなる石鹸ですね音譜




お肌がしっとりして、


色合いもなめらかになりました。




今のところ、肌荒れとニキビはできていませんチョキ




ドロドロせず使えるので、減りも早くなくてコスパもいいです。




Mother Cosmeファンサイト参加中