モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

VCEブライトピールローション毎日使える角質ケア剥がさないピーリング
優しい角質ケアをしませんか。
こちらのピーリングローションは、
お肌に堆積した古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに
してくれるそうですよ。
気になる方は応募してみてね。
長期モニターです。
VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml






話題のミネラルファンデーション★使用前後の顔写真モニター募集!
お肌が強くない方でも使えますよ~。
パウダーだけど、しっとりしそう!
ナチュラルなのにカバー力もあるみたいだから、
ちょっと使うのが楽しみ。
ブラシも気持ちがよさそうですよね。
チェックしてみてね。
参加はお早めに。





【大好評!!】話題の目元・口元用美容液クリーム!★300名モニター募集!
脱・老け顔!
口元、目元の印象を変えて、
若返っちゃいませんか。
気になる方は是非チェックしてみてね。
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン





【お酒に美容に】パーティーシーズン到来★屋久島秋ウコンで翌朝スッキリ★痩身効果も
お酒を飲む機会が多くなるこの時期に♪
秋ウコンを試してみませんか。
余計なものが一切入っていないから安心ですよ。
無農薬のウコンで、工場で丁寧につぶ状にされています。
安心安全みたいだから、是非試してみてね。
屋久島スタイルオンライン