モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地をプレゼント☆
イマドキな肌になれちゃう化粧下地のご紹介です。
こちら、2WAYタイプになっていて、
下地としても、ハイライトとしても使えちゃう優れもの!
3種類のパールが、くすみ、クマ、色ムラをカバーしてくれますよ。
参加してみてね。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)





うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
乾燥が気になる方は是非チェック!
憧れの透明感が得られちゃうかも。
無添加設計になっているから、
お肌が強くない方でも使えそうですよ。
セルディア・オンラインショッピングサイト






冬の乾燥対策はコレ!★★@コスメランキング3位♪潤う美容液モニター大募集★★
高機能美容液のご紹介です。
なんと7種類ものエイジングケア成分も配合されているんですよ。
乾燥やシワなどが気にある方は是非チェくしてみてね。
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム







肌の運命が変わる。毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント60g
毛穴にお悩みの方に朗報です。
毛穴の黒ずみ、小鼻のプツプツ・・・嫌ですよね。
この真黒な石鹸で、しっかりケアしませんか。
これでコンプレックスが解消できるかも!?
BLACKPAINT. 毛穴を洗う石鹸







しょうが麹でメラメラ冷え取り習慣!【しょうが麹-MELAGRAM-】現品モニター
冷え症さん必見です。
しょうが麹でメラメラ体験してみませんか。
代謝もよくなりそうだから、ダイエッターの方にもおすすめ。
長期モニターです。
BEAUTY FARM







【現品20名様】オーガニックで身体を洗おう。お肌に優しいボディーソープ
幸せ至福のバスタイム体験しませんか。
オーガニックのボディーソープでうっとりしましょう。
ハーブだけでなく、フルーツの成分もはいっています。
お肌に優しいつくりになっているから、肌が強くない方も
使えそうですよ。
ゲオール化学株式会社