モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【目もと口もとを集中エステ】 ロールオン美顔器モニター 5名様募集!
年齢の出やすい、目元や口元に。
微振動とマイナスイオンでしっかりケアができちゃいます。
ロールオンタイプでケアしたい部分にピンポイントで使うことができますよ。
チェックしてね。
ロゼンスター株式会社





【現品モニター】ハリ、弾力、透明感あふれる美肌へ!エイジングケア高機能クリーム
ハリ、透明感が欲しい方は必見!
24時間、ハリ、透明感をキープできちゃうみたい。
42種類の美容成分が配合されているし、
美肌もきちんと目指せそう。
参加してみてね。
長期モニターです。
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.







【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム モニター募集【ドクターズコスメ】
豪華モニターイベントを見つけました。
グレースアイコセラムとグレースアイコクリームを
ラインでお試しできるチャンスです。
必見ですよ~。
きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】





【Obleu】モイストスキンフィットで潤い体験★【現品】
手足の乾燥ケアはしっかりできていますか。
オーブル モイストスキンフィットをお試しできるチャンスです。
ハンド、ヒール、ソール、レッグの4種類があるそうですよ。
参加してね~。
株式会社MTG






ハリ・弾力アップ!美容液成分配合のオーガニックシャンプー「アルメナス」を10名に
オーガニック好きさん必見です!
このシャンプーとトリートメントで上質な髪を手に入れませんか。
これで頭皮からエイジングケアをしちゃいましょう。
頭皮と顔は皮が繋がっているので、頭皮にもいいものを選びたいですよね。
オーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)





CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験
油汚れをお水のようにサラサラ落としてくれる!
そんな素敵な洗剤をお試ししませんか。
スプラッシュオレンジの香りだそうです。
是非チェック~。
「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。







『ボディ用オイル♪』モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 100ml 現品5名様
乾燥肌さん必見ですよ~。
見た目がとってもかわいいボディオイルですよ。
お家においておくだけで、わくわくしそう。
オーガニックなので、お肌が強くない方も是非。
ローズの香りがするみたいです。
美容通販ドリームスクエア




ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪40名
ぱっちりかわいい印象の目になりたいなら、参加してみて~。
リキッドとパウダーのアイライナーのW使いで
ぱっちり目になりませんか。
参加してみてね。
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」






【卵10個パックより軽い!?】ベルフィーナデカ軽パン30cm/いため鍋28cm
私、か弱いの、そんな奥さま必見です。
とっても軽いフライパンを試してみませんか。
マーブルコーティングされているので、くっついてしまったりすることもなさそうです。
ちゅんみは最近目玉焼きがべっとりくっついてしまうので、
是非試してみたいな。
アーネスト株式会社





はがきモニター募集♪紫外線・乾燥対策で美肌作り!モイスチュアエッセンス現品10名
植物エキスで美肌になりませんか。
4種類のキノコエキスが配合されています。
キノコって肌にいいんですね~。
ハガキとブログに感想をかける方を募集しています。
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら






【現品】冬こそスカルプケア!友利新先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンで、石油系界面活性剤不使用の安心なシャンプーを試してみませんか。
シャンプーとコンディショナーをセットでお試しできるチャンスです。
頭皮から綺麗になっちゃいましょう!
はがきのアンケートに答えられる方を募集しています。
長期モニターです。
頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…





【直前企画!セール全品半額クーポン特別企画】17色かわいいコッフルタオル★
ふわふわして気持ちがよさそう。
カラバリも豊富だから、好みの1つが見つかりそう。
なんと17色もあるんですよ。
参加してみてね。
楽天スーパーセール用半額クーポンはこちら!





足を温める事はからだを温める事。シコーニャ4足重ね履きソックスモニター募集
え!?4足重ね履き!?
シルクとウールの重ね履きでぽかぽか体験しませんか。
冷え症さん必見ですよ。
是非参加してみてね。
ながいきや本舗