アクティアージュ トライアル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

アクティアージュ トライアルを試してみました音譜




こんなに素敵なポーチに入っています。















赤いポーチが素敵ですね。



ちゅんみは、スイミングで使うゴーグルでもこの後入れようかなと考えてます( ´艸`)





中身は・・・















洗顔石鹸、ローション、美容液、保湿ジェル、そして泡立てネットです。




トライアルだけど、石鹸はしっかりした大きさですよ(*^▽^*)















使う前にシャワーを浴びていたら、



石鹸がドット柄にあせる











これはこれで、かわいい笑。




まったく、石鹸には問題がないはずです。





さて、泡立てネットを使って、泡立ててみます。

















モコモコ~~~ドキドキドキドキ




とっても泡立ちがいいです合格



弾力のある泡です。





洗顔後は、ツルンとして、しっとりとしたお肌になれます。


つっぱりや乾燥は、ちゅんみはしません。




香りは特に感じないかな。





毛穴の汚れや古い角質などを落としてくれるみたいですよ。




パウダー化した麦飯石が汚れを吸着してくれるそうです。





次は化粧水について。













顔につけてみると、非常にさらさらしていて、


バシャバシャと使いたくなります。



とろみは一切ありません




普通のお水みたいです。




付けた後は、さっぱりとしていて、きゅっと締まるような感覚です。



つっぱりはしないものの、すぐに乾燥してしまいそう・・・




しっとりはしませんが、つるっとします。







乾燥するのが怖いので、すぐに美容液を付けます。













化粧水と比べると少しだけとろみがありますが、


一般的な美容液と比べたら、かなりサラサラの美容液です。





サラサラしているので、たくさん付けたくなります。




伸びもいいですよ。




こちらは、肌にぴたっとくっつくような感じで、馴染みも早いです。




ベタベタもしません




浸透が早いので、すぐに次のスキンケアが使えます。





次は、保湿ジェルです。













ピンク色で、とっても綺麗なお色ですキラキラキラキラ







こちらも伸びがとてもよく、みずみずしいです。




乾燥肌なので、多めにつけています。



肌は
もっちりします。





どれも、さっぱり系なので、べたつきが苦手な方にはおすすめです。




さらっとしていて気持ちがいいので、たっぷり使いたくなっちゃいます。




夜、このスキンケアをして、朝顔を洗うと、頬が柔らかく感じられましたチョキ




二ナファームジャポンファンサイト参加中