DELON ボディクリーム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

我が家に大容量のボディクリームが届きました!!










DELONのボディクリームです。




さっそく開けてみましょう音譜













白いクリームです。



もうすこし蓋ギリギリまで入っているかと思ったのですが、意外と上のほうがスカスカにあせる




それでもたっぷり大容量ですチョキ













両腕分たっぷりと取ってみました!




腕に伸ばします。
















あ、ちょっと多かったかなはてなマーク





伸びがいいです。



よく伸びて、擦り込んでいくと・・・














しっとり~ラブラブ




白残りもしません。




ベタつきは、気にならないです。




そして、とってもいい香りがしますラブラブ




フレッシュフルーティーの香りだそうです。



何のフルーツだろう??



キツすぎない香りでとてもいいです。



こちら、アルガンオイルがたっぷり配合されているんですよ。




外出前にこれを塗ってお出かけしました。



ちゅんみは洋服に肌が擦れると、チクチクしたり赤くなったり、かさつくことがありますが、


肌がしっとりしていたので、かさつくことはありませんでした



汗をべたつきは気になりません。


バレエを踊っても大丈夫でした(‐^▽^‐)




手に余った分は髪の毛につけてもいいみたいです。



毛先の乾燥にもよさそうだし、いい香りだからヘアコロン感覚としても使えそうですね。




たっぷり入っているので、贅沢に全身にこれからも使おうと思います。










and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中