モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に
目力アップに!
アイライナーとシャドウが一緒になったアイテムを使ってみませんか。
平筆だから、太さも自在に使えそうですよ。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)




【FOY投票参加中】日頃のご愛顧に感謝を込めてタンブラーを50名様にプレゼント♪
いつでも浄水器が飲める!
運動する時などにこのタンブラーを持っていきたいですよね。
水道水を入れて振るだけでいいみたい。
是非参加してみてね。
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




肌再生とエイジングケアに1つ5役の効果【パワーエッセンスゲル】を15名様に!
毛穴や凸凹にお悩みの方は必見!
キチンキトサン配合のオールインワンを使ってみませんか。
こちら、肌の再生によいとされている成分のようですよ。
チェックしてみてね。
Mediuse パワーエッセンスゲル





モニタープレゼント:気になる乾燥に!KIMEHADA インテンシヴクリーム現品
健康で美しい肌でいるために、是非!
これ1つで保湿だけでなく、活性、ホワイトケア、ラインケアまでできちゃうんですよ。
若々しく明るいトーンの肌になりたい方はイベントに参加してみてね。
KIMEHADA化粧品