モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【顔出しモニター】大人気DELONのワセリンを30名さまにプレゼント!!
乾燥が気になるこの時期に使いたい素敵なアイテムを見つけました。
ワセリンです!
DELONのワセリンは伸びがいいみたいですよ。
アレルギーのもととなる化学物質が直接肌につくのを防いでくれたりも
するみたい。揺らぎやすいお肌の方にもいいかもです。
カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます





こっくリッチクリームでマッサージ♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名
フェイスマッサージをしてみたいけど、
こする負担が気になるという方は是非チェック。
こちらのクリーム、なんとマッサージ機能があるそうなんです。
こするのではなく、ツボを押すようなマッサージがおすすめ。
顔のコリやむくみが改善できちゃうみたいですよ。
メイクの前にもよさそうですね。
シンリーボーテ





Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫ストレッチ素材美ラインタイトスカート★5名様
今年っぽくてかわいいペンシルスカートをモニターしてみませんか。
ストレッチがきいているから、しゃがみやすそうですよ。
カラバリも豊富♪
是非参加してみてね。
Pierrot(ピエロ)




寒い季節でも♪1日1分骨盤・下腹エクササイズ!下腹スリムスイングDXでスッキリ★ ←参加中
食欲の秋!食べても太らない身体づくりのためにちゅんみがやっていることは・・・
●運動
走ったりするのも好きだし、ジムやバレエ教室にも通っています。
自宅では軽いストレッチをしています。
●メインを減らしておかずを増やす。
あまり炭水化物を過度に摂らないようにしていますが、量は変えたくないので、
おかずを増やしています。
●我慢しすぎない。
とはいっても、我慢しすぎてストレスになるのはよくないので、週に1回好きなものを食べています。
下腹スリムスイングDX






【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)
皮脂やメイクの汚れをしっかり落としてくれるクレンジングのご紹介です。
こちら、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスを
たっぷり配合されたクレンジングです。
濡れた手で使えるので、便利ですよ。
ansage(山田製薬株式会社)