爽臭サプリ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみの夫は汗かきですあせる



ラグビーをやっていたので、体ががっちりしていて筋肉質のため、

代謝がいいのかな??




汗臭さを本人が気にしているようなので、こんなサプリメントを勧めてみました。














爽臭サプリです。














分包タイプになっているので、

持ち運びに便利です




夫は仕事先でもちゃんと摂っているみたい。




中身はこんな感じです。














1日3粒を摂っています。




そのまま食べてもOKだし、お水で飲んでもOK




夫はそのまま食べています。




ちゅんみも一日分、頂きました。




率直な感想。



おいしいですヾ(@°▽°@)ノ




ブルーベリーのお味がします。


おいしいラムネのタブレットみたいな感じがな。


酸っぱさはないし、ミントっぽいスースーも感じられません




このサプリメントの中には、

118種類の天然植物成分が配合されています。



この天然植物成分が、悪臭成分の中和、分解を行ってくれるみたいです。


腸内環境を整えて、悪臭の発生も抑制してくれます。



頼もしいですねキラキラ




さらにシャンピニオンというマッシュルーム天然抽出エキスも入っています。



こちらは悪臭のニオイ成分を抑えてくれるんだそうです。



さらにさらに!


消臭で有名な柿渋エキスも入っています。





ミンティアやフリスクのような爽快感のあるスースーはないものの、

胃のあたりがすっきり
します。



ちゅんみはあまり胃が強くなく、少しご飯を多めに食べると、胃もたれしてしまいます。


そんな時にもよさそうだなと思いました。






夫に変化はまだみられませんが、

おいしいので、気分転換にもなるとのことでした。




ほんのりしたブルーベリーのお味はちゅんみも気に入りました合格





「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中