Icumo青汁 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


ちゅんみは青汁を毎朝飲むのが日課ですが、

特に夫は飲んでいません。




そこで、夫にこんな青汁を勧めてみました(^∇^)










Icumo青汁です。




育毛もIcumoと書くと、おしゃれですね~キラキラ





こちら、藻類抽出成分プレクランが配合されています。



この成分は髪の毛にいいとされています。



毎日筋トレが日課の夫。



筋トレをすると、髪の毛が抜けやすくなります。


夫には、できれば髪の事で悩んで欲しくないので、試させてみたんです。




持ち運びがしやすい分包タイプです。










手で切って開けられます。



カップに出してみます。











茶色みがかった緑です。



青汁ってもっと緑色の印象があるから、夫も意外だと驚いていました。




飲みやすいように、ちゅんみおすすめの豆乳で混ぜてみました。












青汁のパウダーが浮いています。





あれ?もしかして・・・溶けにくい???






スプーンでかき混ぜてみると・・・











綺麗に溶けたーーーーーーー!!





夫が飲んでみます音譜





想像していたより、甘く、苦みが無いと言っていました。



ちゅんみもそう思います。



青汁独特の苦みがまったくなく、


なんだか甘くておいしいですヾ(@^▽^@)ノ




これを飲んじゃうと、苦い青汁には戻れないかも・・・。




おいしいので、クセになります。




4週間夫が試しましたが、

髪の毛に大きな変化はないものの、安心して筋トレを続けています。



お通じがよくなったみたいです。



青汁効果なのかな??



ちゅんみも甘くておいしいなと思ったので、また飲みたいです。



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中