モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
ダイエッター必見!
ダイエットサプリメントで目標の体型に近づきませんか。
是非チェックしてみてね。
【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ






【本製品モニター8名様】製造から包装まで、手作りの枠練りハンドメイドソープです。
手作りの心のこもった石鹸をお試ししませんか。
製造から包装まで手作りの石鹸なんだそうですよ。
大切に使いたいですよね。
3分の1が保湿成分でできているから、秋冬の
乾燥が気になる方にもよさそうです。
株式会社ペリカン石鹸





頭皮のニオイが気になる方に!男のシャンプーモニター募集!
旦那さん、彼氏さん、お父さんに!
頭皮のニオイケアができるシャンプーを試してみませんか。
これぞ男の美学!笑
敏感肌の方にも使えるそうですよ。
男の美学公式facebook





ランズエンド レディス やわらかくて心地いい「美楽ウォーク」 モニター募集!
らくちんなパンプスを履いてみませんか。
くせになる履きごこちみたいです。
え~気になる!
走れるくらいのパンプスが欲しいから、
早速ちゅんみは応募してみました。
日本ランズエンド株式会社





【急募】簡単アンケートに答えるだけ!抽選で10名様に美BODYグッズプレゼント!
アンケートに答えるだけで、美BODYグッズをもらえるチャンスです。
腕のローラーが当たるかもしれないですよ。
是非参加してみてね。
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!






『美感青汁』ザクロ味はサッパリして朝食のサラダのかわりに!
青汁が苦手な方もみてみて!
ジェルタイプの新感覚の青汁です。
お味はザクロ味!
是非参加してみてね。
美感青汁





国産濃厚コラーゲンクリーム【トリコイスト】フェイスマッサージで使って♪現品10名
普段フェイスマッサージをしている方は是非チェック。
トリコイストの美容液クリームでマッサージをしてみて、
普段との違いをレポできる方募集してます。
参加してみてね。
エイジンサインの目元、口もとのケアにはコレ!