モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【30名様募集】酵素×水素の力 酵水素328選サプリメント
現代人の生活だと酵素不足なんだそうです。
そこで酵素と水素のサプリメントで、健康ですっきりした
生活を送りませんか。
ダイエットにもいいみたいですよ。
参加してみてね。
酵水素328選サプリメント





【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー
くすみや乾燥が気になる方は是非チェックしてみて。
こちら、寒天マスクなんです。
寒天には保湿力があるみたいですよ。
ちゅんみは夕方、顔が疲れて見え、老けてくるので、
是非試してみたいです。
株式会社サンダース・ペリー化粧品








気になる目もとの乾燥をしっかり保湿!国産自社コラーゲン【トリコイスト】現品10名
保湿クリームを贅沢にアイクリームとして使ってくれるモニターさんを募集中。
65%が美容成分でできている贅沢なクリームです。
南部どりのトリコラーゲンを使用している保湿力たっぷりのクリームです。
参加してみてね。
エイジンサインの目元、口もとのケアにはコレ!







たった3秒の本格炭酸エステ体験☆内側から輝く活力肌へ!【現品10名様】
自宅で炭酸ミストケアができちゃいますよ。
使用中の画像をアップできるモニターさん募集中です。
これで小顔も目指したいですよね。
BEAUTY'z「ビューティーズ」







【titivate】スウェットパンツ
スウェットパンツのモニターさん募集中!
こんなにスウェットっておしゃれなんですね。
部屋着じゃなくて、お外にもでかけられちゃうし、
クールなコーデにも使えそう。
参加してみてね。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)








@コスメクチコミランキング受賞!人気のローション現品モニター30名様大募集♪
皮膚科、美容皮膚科でお取り扱いのある本格コスメのご紹介です。
セラミドがお肌の中からしっかり保湿してくれますよ。
エイジングケアもしっかりできちゃうみたい。
気になる方は是非応募してみてね。
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション