モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

GEKKAスリーピングパック■10名様モニター募集
毛穴にお悩みの方に朗報。
こちらのパック、寝ている間に毛穴ケアできちゃいます。
塗ってそのまま寝るだけだから、楽ちんですね。
チェックしてね。
夢展望株式会社





★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★
素肌よりも綺麗なヌーディー肌を作りませんか。
こちらのBBはノンケミカル処方だから、
お肌が強くない方でも安心して使えるかと思います。
テク要らずで、綺麗なお肌に仕上がるみたいだから、
参加してみてね。
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ






3段階にミスト調整ができるアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル
アロマの香りや光に癒されませんか。
こちらの加湿器は、アロマオイルを使うことができちゃいます。
しかも、イルミネーション機能もあるから、視覚からも癒されそう。
ちゅんみ、秋の花粉症で鼻がグズグズになり、イライラしがちだから、
是非試したいな。
生活雑貨ジャスティス25-ショップ







【15名様】「新商品<現品>モニター15名様募集」アーティブースター(美容液)
いつもの化粧水をよりよくさせるために。
ブースターを使ってみませんか。
こちらを使えば、いつもの化粧水の浸透力がアップするみたいなんです。
美容成分も入っているし、是非試したいですよね。
ansage アーティブースター





しっとり潤う!★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント!
インナードライ、乾燥にお悩みの方に朗報です。
高濃度のセラミドのエッセンスでお肌をしっとりさせませんか。
さらっとしたテクスチャーだから、使いやすそうですよ。
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200






超ロングセラーの「明色うす化粧乳液」を100名様にプレゼント☆
ほんのり色づく不思議な乳液を試してみませんか。
ヒアルロン酸とコラーゲンがうるおいとハリを与えてくれますよ。
化粧下地としても使えるみたいです。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)





Pierrot(ピエロ)★厚手スーパーストレッチ素材美脚スキニーパンツ★5名様
ストレッチがしっかりきいたパンツを履いてみませんか。
動きやすそうですよ。
硬いパンツだと疲れちゃいますよね。
スキ二―で美脚効果もあるみたい。
チェックしてみてね。
Pierrot(ピエロ)





こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!ぬくぬく裏起毛タイツモニター募集
冷え症さん必見!!
股下が長くなって、ポカポカあたたかそう。
内側が裏起毛になっているから、冬でも気持ちよくはけそうですよ。
チェックしてね。
Zootie blanche(ズーティーブランシェ):ぬくぬく裏起毛タイツ