モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

コンパクトで場所を取らないアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル
アロマの香りに癒されませんか。
こちらの加湿器、アロマオイルも使えるんですよ。
しかも7色のイルミネーションの光で視覚からも癒されそう。
応募してみてね。
生活雑貨ジャスティス25-ショップ





年齢肌と向き合う発酵スキンケア 【オリファ発酵美養液 30日分】 現品モニター
発酵の研究のプロが開発した美容液を試してみませんか。
無添加で、国産の原料のみを使用しているから、安心して使えそうですよ。
敏感肌にお悩みの方は是非チェックしてみてね。
長期モニターです。
オリファ 発酵美養液 ホームページ





紫外線で厚くなった角質オフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品8名
簡単クレンジングを試してみませんか。
こちら、W洗顔不要で楽ちんですよ。
天然のアロマの香りに癒されそう。
参加はお早めに~。
株式会社シンリー・ジャパン





★セラミド・プロテオグリカン・ヒアルロン酸★モイスト美容液プレゼント
乾燥肌、敏感肌にお悩みの方はご注目。
ヒト型セラミドでしっかりケアしませんか。
http://www.vintorte.com/fs/vintorte/c/lecooc?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp
こちらのページで、お悩みチェックリストで自分のお肌の状態を知ることができますよ。
是非チェックしてね。
Le:COOC(ル・クーク)





【試食】香り高く希少な伊江島小麦全粒粉使用 ふたつの味のビスコッティ食べくらべ
伊江島小麦 全粒粉ビスコッティを食べてみませんか。
伊江島で手作りされた心のこもったお菓子ですよ。
おいしそうなので、是非この機会に食べてみたいですね。
いえじま家族 ショッピングサイト






天然成分で体の内側からスッキリと!【みやびの爽臭サプリ】本品10名様プレゼント♪
口臭などが気になる方に朗報。
なかなか自分では気が付けないニオイってありますよね。
こちらのサプリメントで解決しませんか。
水なしで飲めるので手軽で便利ですよ。
ブルーベリーのお味みたいです。
参加はお早めに。
ダイエットでおなじみの(株)みやびが運営するダイエット情報サイト





なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!
甘いもの大好きな方、ご注目!
アーモンドのペーストをお試ししませんか。
パンに塗っても美味しそうだし、
ちゅんみはアーモンドラテが飲みたいです。
ホットで飲んだら、おいしそう~。
是非チェックしてみてね。
共立食品株式会社 木の実倶楽部