DELON ボディバター | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

DELONのボディバターが届きました。











素敵な容器です。




こちらはバニラの香りなんです。














開けてみると、とーーーーーってもいい香り




でも、甘すぎないバニラで丁度いいラブラブ












白っぽくて、ちょっとトロンとしたボディバターです。








少量でもよく伸びるので、本当に少しだけでOK。














お風呂上がりがおすすめ。




伸ばすとこんな感じです。














すべすべです音譜





伸びも良くて、とてもさっぱりしているので、べたべたしません。



肌なじみのいい植物性の油脂を使っているから、伸びや馴染みがいいんだそうですひらめき電球




香りも伸ばすと広がって、リラックスできます




香りも長続きします。1時間くらいはバニラの香りに包まれていますラブラブ





一時間超えても、香っていますが、段々ほんのりになってきます。



香りがしっかりしているので、ニオイのするボディクリームが苦手な方にはオススメしません。



こちらは、
肌をすこやかに導くバニラエキスと、
保湿力の高いシアバターやカカオバター、ミツロウをブレンドしたボディバターなんです。



バニラエッセンスほどの強い甘すぎる香りではないので、クセがないなという印象。




ちゅんみの夫も「思ったのといい意味で違う!」

と言っていました。




甘すぎないから毎日使いやすいですよね。




ヒジや膝などの気になる部分には多めに塗っています。




手に余った分は髪の毛につけちゃってもいいんですよ。




毛先などのパサつきが気になる部分に軽く付けています。



ベタベタしないし、とっても使いやすいので、夫もよく使っています。





and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中