Bre-Max&Bre-Aroma | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前のことになりますが、Bre-Max&Bre-Aromaというサプリメントが届きました。















きれいな箱に入っていますキラキラ



左がアロマで右がマックスです。




こちらは、体臭や口臭のケアができるサプリメントなんですよ。




餃子や焼肉が好きで、付き合いでお酒を飲むことのある夫に1箱、Bre-Maxをあげました。




ちゅんみは、野菜が好きであまりお肉は好きではないですが、運動をしてよく汗をかくので、ニオイが気になります。
ちゅんみは、Bre-Aromaの方を試しました。




中は小分けになっています。

















この中に1回分(1粒)入っています。






中のサプリメントはこんな感じです。



まずはアロマの方から。












少し黄色みがかったタブレットです。





飲んでみると、ちょっと苦くてビタミン剤っぽいお味がします。




にが酸っぱいお味かな。



まず過ぎて飲めないというレベルではまったくないですが、おいしくはないです・・・(-。-;)



このアロマの方は、ニオイの元を断って、芳香してくれるサプリメントなんだそうです。




実際飲んでかなり経ちますが、汗のニオイや口臭、体臭は気になりません。


ちゅんみは日常では気になりませんが、汗をかくと、なんとなく汗のニオイが気になります。



今のところ、汗もサラサラしていて、嫌なニオイはしていません。



ですが、サプリメントを飲んでいるからといって、いい香りもしていません。



う~ん、なんでだろう。



こちらは主成分が、
オレンジオイル、ローズマリー粉抹、ベルガモットエキス粉抹、香料でできているそうです。



サプリメント自体にはそうした柑橘っぽい香りがします。




ちゅんみはアロマは好きですが、最近香水はあまり好きではないので、

いい香りがしたらいいなと飲んでいますが、自分では香りがわかりませんあせる




夫にきいてみると、シャンプーの香りが髪からする程度だそうです。




いい香り、したいのに(-。-;)



でも、汗のニオイなど、体臭、口臭はしないみたいなので、よかった。



この点には満足です。




さて、マックスの方です。



サプリメントはこんな感じ。












アロマと比べると黒っぽいです。




お味は、夫いわく、にがくて酸っぱいそうです。



アロマとおんなじ感じなのかな。



こちらの主成分は、


コーヒー生豆エキス、ゴボウパウダー、柿渋末、イソマルトオリゴ糖、鉄クロロフィリンNaとなっています。




アロマの香水のような効果に対して、マックスは消臭に特化していそうです。



夫は小分けになった袋をいくつか鞄に入れて持ち歩いているみたいです。


飲み会の後、遅く帰ってきた時はお酒のニオイがすごかったり、
焼肉や餃子を食べた後ニオイがちゅんみはすごく気になっていました。


ですが、最近、お酒のニオイはそこまで気になりません。
汗臭い時も多いのですが、以前ほどではないです。

ただ、餃子や焼肉のニオイは、やっぱりします・・・(ノ_-。)



これはどうしようもないのかな。




夏場、ニオイが気になる夫は、結構気に入っているみたいで、続けたがっています。




ちゅんみはアロマがもう少し香ったら、続けたいなと思いました。



ふんわりいい香りがするって素敵ですものね。



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中