モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【新発売】あなたの明日へ。キレイ沁みこむやさしいドリンクできました。
美容にも、ダイエットにも、健康にも!
たった1杯で30種類もの栄養とビタミン、食物繊維、乳酸菌を
補給してくれるそうですよ。
1杯40キロカロリーで、牛乳と混ぜても180キロカロリーだそうです。
きなこ風味なんですって。
ちゅんみ、きなこ好きです。黒蜜と混ぜるとすごくおいしいですよね。
気になる方は是非チェック。
株式会社オーガランド






1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク
頑張ったお肌に贅沢ケアしませんか。
発売前のマスクが試せるチャンスです。
美容成分たっぷりのマスクで、うっとりしちゃいましょう。
ピュアエッセンスマスク






17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫
ふわふわのタオルのモニターさん募集です。
でこぼこしていて、やわらかくて気持ちよさそうなタオルです。
カラーも17色もあるんですよ。
コロみたいにふわふわなのかな~笑。
是非参加してみてね。今日までです。
Ifutonworkポンパレモール店








【第二弾】 斉藤先生監修!「着圧で美脚ストッキング」モニター募集♪
美脚になりたい方!むくみが気になる方は必見です。
着圧ストッキングを試してみませんか。
下腹、ヒップもシェイプしてくれるという嬉しい機能もあるんですよ。
斉藤美恵子さんが監修してるそうです。
チェックしてね。
斉藤先生監修美脚ストッキング







ビタミンC誘導体高濃度配合!「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果★
ビタミンC誘導体で目指せ白肌!!
夏こそ美白ケアをしっかりしたいですよね。
詰め替え用のモニターです。
ビタミンC誘導体化粧水 100ml 詰替え用






★95%美容液!1本5役の万能クレンジング本品モニター様30名募集★
究極の時短コスメを見つけました!!
このクレンジング、なんと1つで5役なんだとか!95
クレンジングはもちろんながら、洗顔、化粧水、美容液、ピーリング機能があるそうです。
しかも95%が美容液でできているというから驚き!
試してみたい!
美さを 発酵美容クレンジング 公式サイト







履き心地と美脚シルエットを同時に叶える!ヒールアップスニーカー☆モニター募集
スニーカー??あ!でもヒールがある!!
履き心地もいいみただし、美脚にみせてくれるシューズですよ。
7センチヒールです。
カジュアルな服装によく合いそうですよね。
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ







もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】
とろけるような髪の毛になりませんか!?
ヘアパックを試してみて、うっとりするような手触りの髪を
手に入れちゃいましょう。
チェックしてみてね。
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】








【顔出しモニター】ボディバター現品!人気の4つの香りから1つをプレゼント!
乾燥が気になる方必見!
ボディバターでうっとりケアしませんか。
塗って手に余った分は髪の毛につけてもいいみたい。
いい香りにも包まれて、うっとりしたいですね。
世界70カ国以上で愛されるボディバター