モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

美脚+8.5cmインヒールスリッポンスニーカー[GALSTAR/レディーズ]
かわいいシューズのご紹介です。
8.5センチのインヒールが足を綺麗に見せてくれます。
脚長効果にも期待できそう~。
スカートやショートパンツと合わせたらかわいいかも。
カラバリも豊富なので、是非参加してみてね。
レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)







簡単!塗るだけボディラッピング!セルライトケアにこれ1本【ブログモニター3名様】
ダイエッターの方!朗報です!
セルライトをクリームで撃退しちゃいませんか?
全身ラッピングして、セルライトも抑制しちゃいましょう。
でも、ラッピングといっても、体感温度に変化はないそうなんです。
これなら、夏でも使いやすいですよね。
爽やかなグレープフルーツの香りがするから、さっぱりできそう。
食欲も抑えられちゃうかも!?
アーユルヴェーダ健康ボディ オンラインショップ







★化粧品会社が本気でつくった日焼け止め★現品5名モニター急募
夏も本番!
紫外線対策をそろそろしっかり始めませんか。
お肌が強くない人にも是非チェックしてもらいたい日焼け止め乳液を発見しました!
こちら、和漢エキスが配合されていて、さらに6つの保湿成分も入っています。
SPF40 PA+++で日常に使いやすいレベルです。
石鹸でオフできるので、使うのも楽ちんですよ。
株式会社アローゼ







紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!輝く透明肌へ★現品プレゼント♪
憧れの透明感を手に入れませんか。
ノーベル賞受賞成分で、紫外線を浴びてしまったお肌を
たっぷり癒してあげましょう。
チェックしてみてね。
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 








【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★新商品ザ クレンジングバーム クリア
毛穴にお悩みがある方、必見です。
こちらのクレンジング、毛穴ケアができちゃうみたいです。
グレープフルーツの香りつきだから、バスタイムにうっとりしちゃいそう。
参加はお早めにね。
長期モニターです。
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.







プロメイク愛用★誰でも簡単30秒!女優メイクBBを30名様に!!
優秀BBを使用してみませんか。
なんと6つの機能が1つになったBBです。
毛穴、シミ、デコボコをカバーしてくれちゃいます。
女性のメイクのお悩みを1つで解決してくれるなんて、最高ですよね。
是非参加してみてね。
スタインズ アクトレスメイクアップシリーズ 公式サイト