モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

口コミ人気『ハリ』『弾力』追求!APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト
手軽で簡単なコスメなのに、実力派。
こちらは、1つで6役こなすオールインワンジェルです。
でもこれを使えば、ハリ、艶、透明感を手に入れちゃえるかも!
しっかり実力派のコスメを使いたい方は是非チェック。
モニターをするにあたっての、お願いをしっかり読んでから参加してくださいね。
口コミ大人気!APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト






TV通販で大ヒット!メイクの上から使える美白UVパウダーを30名様に!!
紫外線が気になるこの季節。
しっかりUVケアしませんか。
ポンポンと顔にのせるだけだから、とっても簡単。
塗り直しが苦手な方にもおすすめです。
SPF50、PA+++だから、真夏の日差しにも対応できます。
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50







水素でできてる化粧品!?「クリスタルミスト」「マルチミルク」現品プレゼント!
水素でできている化粧品を使ってみませんか。
化粧水と乳液をライン使いできるチャンスです!
週に1回を一ヶ月、合計4回レポートできるモニターさん募集しています。
我こそはという方は是非。
水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!







毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「青汁満菜」長期モニター60名募集
野菜不足が気になる方はチェック!
青汁をお試ししていませんか。
一杯で必要な野菜350グラムも採れちゃうんですよ。
野菜嫌いなお子様にもいいかも。
のどごしもよくおいしいみたいなので、是非参加してみてね。
長期モニターです。
株式会社えがお









無地or花柄☆オフショルシャツブラウス+ベアトップセット■10名様モニター募集
流行りのオフショルダーを着れるチャンス!
今オフショルダー着てる子多いですよね。
是非試して、今年ファッションを楽しみませんか。
ベアトップがセットになっているから、下着の心配もしなくて大丈夫かも。
カラーも選べますよ。
チェックしてみてね。
夢展望株式会社






紫外線のダメージを受けたお肌に優しい洗顔を!クレンジングソープモニター 第3弾
クレンジングのモニターさん募集!
このクレンジングは、洗顔もできちゃう優れもの。
面倒なW洗顔しなくていいので、とても楽ちんですね。
保湿成分も入っていて、つっぱり感やべたつきもないみたいですよ。
是非参加してみてね。
ebip クレンジングソープ