美力青汁healthy | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

青汁大好きなちゅんみは、またおいしく素敵な青汁に出会いました。










こちら、美力青汁healthyです。




飲んだら、綺麗になれちゃう、そうな感じがする青汁ですね( ´艸`)





さっそく、飲んでみます。














パウダータイプです。





今まで飲んだ青汁の中では、黄緑っぽい色をしているなという印象。


緑があまり強くないです。




お水を入れます。















さらさらしていて、パウダーはよく溶けます




香りを嗅いでみると、とくに強いニオイはなく、冷茶っぽい感じがします。




飲んでみると、

とてもさっぱり



苦みはありません。



ただ、ちょっと粉をいっぱい入れすぎた上に、お水を少ししか入れなかったため、

粉っぽく感じました・・・。



粉は2回に分けて入れたり、しっかり混ぜるなどの工夫も必要ですねひらめき電球







では、お次はちゅんみの大好きな豆乳に混ぜてみましょう。










ちょっと溶けにくいですあせる




上の方に粉の塊が残っちゃう・・・。




でも、そこがおいしかったりもします。


塊はほんのり苦くておいしいです。




お水と混ぜた時と比べると、まろやかでおいしいです。



もしも、お水で飲みにくい方は豆乳や牛乳がおすすめかな。





色々青汁を飲んでみて、思うのですが、

最近の青汁はどれも本当に美味しくて、


青汁=まずい


ということはあまりないのかな。




昔は、「まず~い!もう一杯」っていうCMがあったくらいなのに。




美味しくて体にもいいなんて、いいですよね。


良薬口に苦しなんて言葉がいつかなくなってしまうんじゃないかと思うくらい、

美味しくて体にいいものが今はたくさんありますよね。






こちらの青汁は、エステティシャンの高橋ミカさんのプロデュース商品なんだそうです。


この青汁の中には葉酸が含まれています。


葉酸は、健康な血を作る役割があり、「造血のビタミン」とも呼ばれているそうですよ。






この葉酸が足りていないとどうなるかというと・・・






貧血になったり、顔色が悪くなったり、疲労感があらわれたり、肌荒れや口内炎になったり、

下痢、食欲不振、舌炎
の心配も出てくるそうです・・・ダウン







この青汁にはその葉酸がほうれん草の約12倍も入っているんですヽ(*'0'*)ツ



頼もしいですねキラキラ


葉酸が必要な妊婦さんにもいいと思います。

(カフェインもかなり抑えられているので、安心して飲めますよ。)



さらに、食物繊維がたっぷり配合されています!




その量はレタスの0.6倍。


これは、すごいのかそうでもないのか、ちょっとよくわからないなああせる




オリゴ糖、ミネラル、鉄分なども入っているので、栄養もしっかりですビックリマーク





国産、保存料無添加、農薬不使用、防腐剤無添加で安心安全です。






1週間試して飲んでみましたが、



●飲んでいた期間、貧血を感じず。

(ちゅんみは月に何度かは貧血でフラフラしてしまいます。)


●肌荒れ、口内炎はなし。ただし、ものもらいにはなりました。。笑



●胃がムカムカせず。



●大きな便秘をせず、肌艶もよくなりました。





感じたことはこんなことかな。


もう少したくさん試せたらもっといい変化があったりしたのかも。




妊婦さんにはおすすめですよ。


苦くないし、飲みやすいです。





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中