これdeカット | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ夫は、只今ダイエット中です。




もう半年以上はダイエットをしているでしょうか。



毎日体重計に乗るのが日課です。



一日なぜか何度も乗り、一喜一憂( ´艸`)



食べる前に乗ったり、トイレの前後で乗ったりと忙しそうです。



一生懸命ダイエットをしているようなので、随分前にこのサプリメントを紹介しました。













これdeカットです。



かわいいネーミングですね。
















こんな大きさのサプリメントです。



大きさは普通かな。





食べる前に2粒飲みます。
(一日2粒~6粒です)


夫いわく、ちょっとしょっぱくて苦いサプリメントだそうです。



このサプリメントには、


サラシアエキス、ギムネマエキス、ローズヒップエキス、赤ワインエキス
が入っているそうです。



これらはダイエットにはとってもいいみたい。



特に食べるのが好きな方には向いているみたい。




ちゅんみ夫は、食べるのが大好きです。



外食も好きで、お休みの日は夫婦で外で食べることも多いです。



一日何度も体重を計る夫ですが、外食をした日は一日で2キロ太ることもありますあせる



一人前以上食べる上に、ちゅんみがあまり食べずに残してしまう分も食べてくれるので、
尚更食べる量が増えます。


そんな夫は
好きなものが、お肉全般、脂っこいものなので、ダイエットしにくいんじゃないかなと思っていました。




ですが、ここ半年でなんと6キロ痩せてるんです!!




今までは食事量を少し減らしていましたが、このサプリメントを紹介してからは、
サプリメントを飲んだ上で食事量を減らさずに、モリモリ食べています。



それなのに、ちゃんと体重が少しずつ減っているそうです。



もちろん、食べた直後は2キロ程太るらしいのですが、数日で戻るんですって!!



いいなあ。



とても、ダイエットしている人の食事内容とは思えないのですが、


サプリメントがあることをいいことに、食べてしまっていて、さらには体重もすぐに戻ってそのまま少しずつ痩せているようなので、本人は満足しているようです。




飲む前に78キロくらいだった夫は、日によっては76キロをきることもあるそうで、

喜んでいます。



よかったよかった。



それでも、まだガッチリムッチリしている夫なので、引き続きダイエットをしてもらおうと思います。








岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中