モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

画像コンテスト☆第2回美容水クレンジングでアイメイクレプリカを作ろう!!
チャコットのクレンジングでメイクの魚拓作ってみませんか。
小さなバレリーナも使うクレンジングだから、お肌に優しい処方になっていますよ。
ちゅんみは、バレエもやっているし、全てチャコットで道具をそろえているから
このイベントも是非参加したいな。
チャコット クレンジングウォーター






ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」製品版(20ml)入り、7名様モニター募集
シワが乾燥が気になる方に朗報です。
こちらの美容液は、お肌の酸化を抑える成分が多く配合された美容液なんだそうです。
もったいぶらずに、たっぷり使うのがコツみたいですよ。
アットコスメなどに口コミができるモニターさんを募集しているそうです。
チェックしてみてね。
株式会社Cleat&Clip








スッキリ飲めて、身体はポカポカ♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!
冷え症さん必見!
ジンジャーレモネードを飲んで体の中からポカポカ体験してみましょう。
冬だけでなく、夏もエアコンで冷えてしまうこともあるし、
是非チェックしてみてね。
ヴェーダヴィ








裏地付!!プチプラカラバリバンデミニスカ■10名様モニター募集
プチプラだけど、裏地がついて安心なバンデージスカート!
カラバリも豊富ですよ。
脚も綺麗に見えそう。
コーデを考えるのが今から楽しみですね♪
夢展望株式会社







【magico】姿勢や骨盤のゆがみリフォームでダイエット?☆口コミモニター募集
ゆがみが気になる方は是非参加してみてね。
ゆがみリフォームダイエットムック本で、むがみについて勉強しながら、
実際ゆがみを直しちゃいませんか。
ちゅんみは、バレエでいつもおへそが横を向いてしまうので、
おそらくゆがんでいるんだと思います。
バレエにもよさそうだし、是非使ってみたいな。
ゆがみリフォームダイエット☆ムック