モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
バラバラ分解・メラメラ溶解・ガンガン燃焼の3ステップで
エンドレスダイエット地獄から抜け出しませんか。
ダイエットが続かない方、リバウンドしがちな方、
何年もダイエットをしている方は必見です。
【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ







太ももにすき間ねじりガードルモニター募集!
太ももに隙間が欲しい方、必見。
太ると太ももがくっついてしまいがちですよね。
是非このガードルをチェック。
ストッキングほどの厚さなので、夏でも快適そう。
参加してみてね。
アイメディア株式会社








丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ
夏らしいバッグを使いませんか。
ビニール製だから、汚れても水洗いできちゃいます!
カラーも豊富なので、自分にあった今年の夏らしいバッグを見つけちゃいましょう。
キッズバッグにもおすすめ!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ









楽な着心地で24時間つけたくなるブラ!コットンタンクトップブラショート10名様に
アンケートに答えるだけで、ブラがゲットできちゃうかも!?
つけ心地のいいブラだから、締めつけが苦手な方でも楽ちんかも。
是非参加してみてくださいね。
ブラデリスニューヨークオンラインストア









【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
ズボラ女子必見です!もちろん男性も!
スキンケアがたった2工程で完了しちゃいます。
メイクをしていても2工程です!
このクレンジングはw洗顔不要で、塗れたてでも使えるからとても便利。
オールインワンゲルと使えばたった2工程でスキンケアが完了になります。
疲れて帰った日にはピッタリですよね。
チェックしてみてね。
シャイニング化粧品








【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>
夏までに痩せたい方、必見です。
朝専用と夜専用のサプリメントを飲み分けて、
効率よくダイエットしちゃいましょう。
朝型でも夜型でも関係なく、無理なくダイエットができるみたい。
なかなかダイエット地獄から抜け出せない方は是非参加してみましょう。
最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】









普段の動作をカロリー消費へ導く。ダイエットサポートインナー&ボトム(メッシュ調)
普段の何気ない動作がカロリー消費に!?
そんな夢のようなインナーを着てみませんか。
上下セットでのモニター募集なので、ダイエッターのみなさんご注目です!
メッシュ素材だから、この季節には嬉しいですよね。
ちゅんみはバレエの時にも着れたらいいな。
家でストレッチする時にも着てみようかな。
モニターでブログを書く際の注意点をしっかり読んだ上で、参加してくださいね。
シャルレウェブストア







UVケアにも大活躍!シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリームお試し
優秀BBクリームを見つけました。
こちら、シミ、ソバカスにしっかり対応できるBBみたいです。
1つで9役もこなすんですよ!
UVケアができるのはこの時期には嬉しいですよね。
カラーは2色から選べます。
チェックしてみてね。
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」








シミ・肌荒れに!ビタミンC配合『薬用VCローション180mL』現品15名様♪
お肌にしっかり水分補給をして、美肌を目指しましょう。
化粧水を5回に分けて付けるのが、美肌への近道なんだそうですよ。
ちゅんみは3回に分けて付けていましたが、足りなかったんですね!ショック~!
5回付けして、違いを感じたい方は是非参加してみてね。
「ハーバー公式サイトはこちら」







すっきり落ちる、なのにしっとり♪ 水クレンジング3名様モニター募集!
乾燥肌さん、敏感肌さん、ご注目です。
水クレンジングを試してみませんか。
クレンジングから見直して、美肌を目指したいですよね。
ちゅんみは、応募済みです。
琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト