ウメパワプラス  | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前にウメパワプラスが届きました(*^▽^*)








パウチタイプいなっています。


しょっぱい、すっぱい本格タイプと、
ちょっぴり甘口、黒酢タイプです。



先週の金曜日のバレエのレッスンに黒酢タイプを持っていきました。



レッスンの後、いい汗をかいたので、お友達と分けました。


中身はこんな感じです。











小さなサラミのような見た目です。


これ、本当に梅なの?と思うほど。。


さっそく食べてみたら・・・




すっぱーーーーーい(>ε<)





でも、おいしい!





バレエのお友達は、梅干しがお好きみたいだったのでちょうどよかったです。


こんなに小さいのに、すっぱさは一人前!


こちら、紀州南高梅のペーストをうすくのばし、天日乾燥した乾燥梅肉なんです。


梅味のグミとかではなく、梅そのままなんですよ。


だからお味がしっかりしているのねひらめき電球


クエン酸も入っているから、疲れた時にはいいですよ。


バレエの後も食べましたが、
先日のガールズアワードの後も食べました。


目が覚めるようなお味だし、リフレッシュできました。




もう1つのお味は明日のレッスンの時に食べてみようかな。



改めて食べ比べレポをさせて頂きます!


お楽しみに~。

梅見月ファンサイト参加中