モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
スキンケアがあれこれ使うのが面倒!という方必見です。
メイク落としから、スキンケアまで2ステップで終わります。
このクレンジングはW洗顔不要!ゲルはオールインワンなんです。
これなら楽ですよね。
疲れて帰った日でも、簡単スキンケアで美肌を目指しましょう。
シャイニング化粧品





毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「青汁満菜」長期モニター50名募集
野菜不足を感じていませんか?
感じている方、是非青汁をお試ししてみましょう。
こちら、厳選された24種類の素材が入った青汁です。
ゴクゴク飲める美味しさなんだそうですよ。
もう青汁がまずい時代は昔なのかな?
是非チェックしてみてくださいね。
株式会社えがお





アスタキサンチン・フラレーン配合!高濃度の潤いで満す【ジェネリオローション】現品
美容成分たっぷり配合された化粧水使ってみませんか。
フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、マトリキシル3000が配合されています。
さらに、フローラルブーケ調の香りがして、心まで癒されちゃう!
気になる方はチェックしてみてくださいね。
ジェネリオローション




自分にあったビフィズス菌に出あってますか?LKM512モニター募集【10名様】
自分にあったビフィズス菌に出会ってますか??
こちらは生きたまま腸に届くビフィズス菌です。
お味はほんのりあまいバニラ味。
プレーンのヨーグルトにお砂糖感覚でかけて食べてみたいですね。
これでお通じも良くなるかな~。
メイトーオンラインショップ





黒より可愛い♪ラブスイッチ インディゴブラック ジェルアイライナー現品10名様
みなさんは何色のアイライナーを使っていますか?
ちゅんみは黒と茶を使い分けています。
でも今回は、インディゴブラックのアイライナーのモニターさんを募集です。
黒よりもかわいい黒なので、オンにもオフにも使えます。
是非チェックして、かわいい目元を作りましょう。
株式会社フィッツコーポレーション






ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
便秘にお悩みの方に朗報です。
ご自宅でヨーグルトを作ってお腹もすっきりさせませんか?
本場のブルガリアヨーグルトが食べられちゃいますよ。
作り方も簡単なので、みんな見てみてね。
中垣技術士事務所のインターネットショップ





ほうれい線に!最高峰の美容オイル「ヴァーチェ マルラオイル」モニター募集
年齢が出やすい口元、目元が気になる方、必見です。
アンチエイジングに効果的なマルラオイルが配合されているから、
ほうれい線、シワ、たるみに効果があるそうです。
これで若々しいお肌を手に入れたいですね。
マルラオイル