モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【1ヶ月ダイエットモニター募集!】燃焼系サプリ〈リポ酸&カルニチン〉プレゼント☆
ダイエッター必見!
αーリポ酸とL-カルニチンのサプリメントで
代謝アップさせませんか??
いくら運動しても代謝が悪いと痩せにくいですよね。
ですので、サプリメントの力で代謝をあげて痩せやすい体づくりをしましょう。
参加できたら、一緒に頑張りましょうね。
コウリンラボ



アロマで花粉症もスッキリ♪ シンリーボーテ ディープモイストセラムローション本品
花粉症の方!乾燥肌の方!こんないい化粧水あるんですよ~!
アロマの香りで花粉症もすっきりできちゃうかも。
保湿力、浸透力が抜群の美容液化粧水なんだそうです。
敏感肌の方でも使えるみたい。
アロマ大好きだから、是非使ってみたいな。
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト





【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット
かわいいニットのご紹介。
こちらはドルマンタイプだから体型をカバーしてくれそうだし、
Vネックなので首元もすっきり。
パンツとの相性がよさそうですよね。
気になる方は応募してみてね。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)




絶賛美シルエットくびれメイク!着心地抜群ウエスト切替ワンピ■10名様モニター募集
痩せたい!脚が長くなりたい!
そんな願望を叶えてくれるワンピ発見~!!
切り返しが上のほうにあるから、足が長く見えるし、
ウエストもきゅっと細く見えそうです!
大人っぽいデザインでかわいいですよね。
これでモデルみたいな体型に変身しちゃいましょう~!
夢展望株式会社




★★OPEN記念★★骨盤補正機能アリのガードル10名さま募集♪♪
すっごい補整下着を見つけました!
まるで夢のような下着!
骨盤を正しい位置にもどしてくれるだけでなく、
「アップル型」のステッチが、
動くたびにお尻周りの脂肪を正しい位置へ導いてくれるそうです。
すごい!ちゅんみ、お尻が少し横に広がってるから、履いてみたい!
エクサブラ・オンラインショップ



【現品20名様】セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver2.1)
世界初、そして唯一の人肌セラミド入り美容クリーム、試してみませんか?
乾燥肌や敏感肌の方にもいいみたいですよ。
塗ったらすぐにお肌に馴染むみたいなので、使うのが楽しみですね。
岐陽コーポレーション㈱