デトスループレミアム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前のことですが、我が家にデトスループレミアムが届きました。









ピンクのかわいいパッケージに入っています。




こちら、簡単に言えば、お通じ改善のサプリメントです。


植物エキス100、ラクトフェリン、食物繊維、酸化マグネシウム、ミルクオリゴ糖が含まれています。





でも、ただお通じ改善をするだけではないんですビックリマーク






シェイプアップ効果を発揮してくれる、生姜、コレウスフォルスコリも配合キラキラ



つまり、お通じ改善した上に、ぽっこりお腹も解消できちゃうっていうこと≧(´▽`)≦


さらに、新しくビフィズス菌、ケフィア菌、リンゴ酸、白金ナノコロイドも配合。


これなら体の中から綺麗になれそうラブラブ



中身はこんな感じのタブレットタイプです。






お薬やサプリメントを飲むのが下手なちゅんみが、ギリギリ飲める大きさです。

あとちょっと大きかったらダメかも(;^_^A


一日目安は2粒~6粒です。



ちゅんみは基本的に3粒、便秘が気になる時には4粒~5粒にしています。


飲むタイミングは、食事の前でしっかりお腹が空いている時に飲んでいます



さて、気になる変化についてですビックリマーク


【便秘が少し改善】
ちゅんみは、便秘がちで酷い時は4日に1回ということもありますあせる
飲み始めてからは、酷い便秘は今のところなく、2日に1回や、数日続けてお通じがあったりしましたキラキラ

【体重】
162センチでちょうどぴったり50キロのちゅんみ。
太ると51キロ台もざらにありましたが、なんとか49キロになりましたアップ

【ウエスト】
ユニクロのパンツは58センチでちょっとゆるい程度だったのが、結構ゆるゆるになりましたチョキ
ぽっこりお腹も解消してきました






洋服のサイズなどはかなり小さいのですが、とにかく脂肪がつきやすい体質のようで
とにかくぷにぷに&ぽちゃぽちゃのちゅんみσ(^_^;)


ですが、ちょっとくびれもわかってきました

ぽっこりしたお腹もいくらか解消できましたアップ




酷い便秘もないし、お腹もすっきりしてよかった。

すごく食べた日でも2、3日で体重も戻るようになったので、
このサプリメントはとってもとっても気に入りました(*^▽^*)




高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中