モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

コントレックス(1.5L*12本入)を10名様に
コントレックスの試飲モニター募集!
硬水のコントレックスを飲んで、不足しがちなミネラルを補いましょう。
1.5リットルを12本お試しできます。
1.5リットルサイズは一日一本を目安に飲めるちょうどいいサイズだそうです。
ちゅんみ、幼い頃コントレックスを飲んでいましたが、もう20年は飲んでいません。
久しぶりに飲んで健康的な毎日を維持したいな。
コントレックス(CONTREX) の通販はこちら




冬でも紫外線対策は大切です!【ノンケミ無添加日焼け止め】敏感肌・赤ちゃんにも安心
紫外線対策してますか?
夏だけの方もいらっしゃるかと思いますが、冬もしっかりした方がいいみたい。
お肌の弱い方でも安心です。
こちらの日焼け止めは
香料・着色料・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマー無添加なんです。
お肌に刺激になるような成分も入っていないので、小さなお子さんでも使えます。
ちゅんみは肌が少し弱くて、赤くなりやすいので、イベントに応募しました。
【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク





【毛穴ケア石けん】美容成分たっぷり♪濃密泡の毛穴ケア石けん!現品モニター大募集
毛穴にお悩みのある方に朗報です!
こちらの石鹸、泡で毛穴を洗って目立たなく小さくしてくれるみたいです。
お肌に優しいのに、汚れはしっかり落としてくれる優れもの!
是非体験しちゃいましょう!
BeGarden~ビー・ガーデン~





【Rock On】サイトOPEN企画 コットンパールのネックレスを5名様に!
とってもかわいいコットンパールのショートネックレスモニターさん募集してました。
12ミリのコットンパールで、長さは40センチです。
アジャスター付き!
なんとブレスとしても使える長さです!
2WAYで楽しめるなんてお得~。
ところでコットンパールtって何?と思い調べてみました。
コットン素材にパール加工したものなんだそうですよ。
従来のパールと比べてとても軽いんだそうです。
とても上品でかわいらしいネックレスでしたので、
是非サイトをみてみて、興味を持ったら応募してみてくださいね。
コットンパールショートネックレス&ブレスレット 2WAY





【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ これ一本でいいんです!
オールインワンコスメのご紹介です。
これ1本で、化粧水、乳液、美容液の役割があるんですよ。
なんと美容成分がなんと62種類も配合されています!!
ゲルクリームだからべたつきが苦手な方でもOKそう。
気になる方は是非チェック!
メディプラスオーダーズ