モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪■10名様モニター募集
これで間違いなくおしゃれができる!
夢展望さんのテーラージャケットとプリーツスカートが
セットになってモニター登場!
このセットならもう迷うことはないですよね。
お色もたくさんありましたよ。

淡いお色もすごくかわいいけど、膨張が気になる方は
はっきりした色のスカートを選ぶといいかも~。
夢展望株式会社




目元に速効\ハリ&ツヤ/グラングレース アイクリーム
目元って年齢が出やすいですよね・・・。
こちらのアイクリームは、新技術ファイバーストレッチ処方を採用しているそうです。
なんか新技術ってかっこいい~。
これで若々しいハリのある目元になりたいですね!
グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>





【現品モニター】★2014年は酵素ドリンクで本気のキレイ痩せ!!★
ダイエッター必見!
今話題の酵素ドリンクがお試しできちゃう!
この酵素de美身は、110種類の天然素材が配合されているんですよ。
お味はパイナップル味だから、飲みやすいみたい。
炭酸や豆乳で割ってもいいみたいです。
是非チェックしてみてくださいね。
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身





超スピード乾燥ケア「かける保湿エッセンスオイル(現品)」20名様プレゼント ←参加中
乾燥肌さん!ご注目です!
何をしてもカサカサしちゃう時ってありますよね。
でも、これがあればもう大丈夫かも。
お風呂からでる直前にかければ、乾燥ケアができちゃうみたい。
顔やボディだけでなく、髪の毛にも使えるそうです。
これは絶対ほしい!
合資会社ネプト・プランニング






【ファンサイトオブザイヤー銅賞受賞記念♪】感謝を込めて100名様にモニター募集!
わー!アーチフィッターか、美BODYグッズをもらえるチャンス!
アーチフィッターってご存知ですか!?
ちゅんみ、実は一足持っています。
ブーツでヒールもあるのですが、まったく足が痛くならずに走ることもちゅんみはできちゃいます。
実は普段駅までの道を走っているのですが、スニーカーではなくこのブーツのことがほとんど!
それくらいちゅんみの足には合っているみたい。
ちゅんみ母もアーチフィッター愛用者ですが、とてもいいと言っていましたよ。
みなさんも是非応募してみてくださいね。
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




自然の力で、潤う地肌 ピオニーシリーズ スキンケア現品3点セット 5名様募集
ピオ二―シリーズがラインで試せるチャンス!
何といってもこの入れ物がかわいいですよね。
ちゅんみ、お花が大好きです。
これ、普通に洗面所に置いてあってもとってもかわいい~。
お花やハーブの専門家の方がセレクトして配合したコスメなんだそうですよ。
かわいい入れ物好きな方は特に必見です。
株式会社ウェルネスライフパートナー