モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

潤いクレンジング『美水晶クレンジングウォッシュジェル』★現品★モニター10名様! ←参加中
クレンジングを見直してみませんか?
こちらのクレンジングは、弱酸性で無添加だからお肌に優しい設計になっています。
面倒なこともいらなくて、W洗顔も不要だし、濡れた手でも使えちゃうそうですよ。
美容保湿成分も配合されているから、メイクをオフしながら綺麗な肌を目指せそう。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
お店はこちらhttp://skinfeels.net/
お肌に直接触れるものだから、成分にはとってもこだわっている商品ばかり。
アロマの香りのする商品がいっぱいだから使いながら癒されるそう。
そして一番の特徴はそのシックなデザインですよね。
洗面所など基礎化粧品を置いている場所がちょっとおしゃれになっちゃいそう。
これならラインで揃えたくなりますよね。
お店も是非チェックしてみてください!
株式会社アイ・ティ・エス





【美魔茶】&【天使のパウダー】最強のデトックス10名様大募集!
毎日スッキリ出来ない方!
ぽっこりお腹が気になる方!
正月太りをどうにかしたい方!必見!
キャンドルブッシュが高配合された美魔茶ですっきりしませんか?
56種類のハーブも配合されているみたいです。
体の中から綺麗になれそうですよね。
天使のパウダーと一緒に摂れば、目標体重も夢じゃない!
最強タッグですっきりしましょう。
最強のデトックス おなかスッキリ! 美魔茶





シャンパン酵母でボディも贅沢保湿! グラスオールボディクリーム 現品モニター募集
乾燥肌さんはボディの乾燥がとても気になる時期ですよね。
こちらのボディクリームはシャンパン酵母だけでなく胎脂に似た成分も配合されているそうなんです。
贅沢なうるおいで全身を包み込み、
肌をやわらかくしてハリと弾力のある肌に整えてくれるそうですよ。
綺麗な肌になりたい方は是非チェック!
株式会社ジョゼ



今話題の『シリカ』含有!汚染のないニュージーランドの安心・安全のお水モニター募集 ←参加中
健康志向の方、ご注目。
こちらのお水はシリカを含んでいて、美容や健康によいそうです。
でも、海外のお水って飲みにくかったりまずくないか心配ですよね!?
ご安心ください!こちらは日本人になじみのある軟水なんですよ。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
ちゅんみが健康に気を使っている事は、まずは適度な運動。
最近は特に元気がいっぱいいで、よく走り回っています。
駅までの道のりにちょっと走ったり、家でダンスをしたり・・・。
ちょっとコンビニに行く時も走っています。運動のつもりでもあるのですが、
走るのは好きです。
それと、インスタント食品を食べ過ぎないこと。
なるべく食材のしっかりしたものを食べるようにしています。
また、朝に納豆を食べています。
wellspring ウェルスプリング





アイフォーレ★爽快幸茶(そうかいこうちゃ)で気になるぽっこりお腹を自然にすっきり
お正月太りもう解消できましたか??
まだの方は是非このお茶で♪
こちら、アップルフレーバーでおいしく飲めそうです。
美味しく飲めてすっきりボディが手に入れば最高ですよね。
大人の通販デパート《アイフォーレ》






北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢ローション
プラセンタ贅沢配合の化粧水できれいなお肌になりませんか?
ただのプラセンタではなく、北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタ原液なんですよ。
贅沢ですよね。
これで綺麗なお肌になれたらいいですね。
馬プラセンタ