アンティアン ラベンダーハニーソープ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前、アンティアンのラベンダーハ二―ソープが届きました



ちゅんみのマイペースブログ




可愛くラッピングされていますラブラブ


開けてみると、こんな感じです。




ちゅんみのマイペースブログ






この時点で、


ものっっっすごーーーーく、いい香り≧(´▽`)≦


ラベンダーの香りがします。


ちゅんみ、ラベンダーの香りがすごく好きです。

自宅の玄関にもラベンダーのドライフラワーを飾っています。
もうあまり香りはしませんが・・・汗



泡立ててみると、こんな感じ。


ちゅんみのマイペースブログ




マシュマロ泡ではなく、弾力はあまり感じません


その泡を顔に乗せて1分ほど放置。


めちゃめちゃいい香りです音譜


ちゅんみなりの泡パックのつもりですが、
香りにも癒されるリラックスタイムにもなります。

ただし、あまりスーハースーハーすると、鼻に泡が入るので注意!笑


ゆっくり力を抜いて洗顔をして、
すすいだら、肌触りが今までの洗顔と違う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さっぱりツルツルしますが、すごくしっとりしていて、乾燥もしない

あと、そのツルツルさが、すごく気持ちがいいですビックリマーク

この石鹸はメイクも落とせます。


洗浄力がしっかりありそうなのに、お肌にも優しくて、
合成界面活性剤、防腐剤、人工香料を使用していない石鹸なんです。

ですから、敏感肌の方でも安心して使えそうです。




この石鹸の最適な使い方は、手の中で石鹸を溶かして、
その溶けだした石鹸の成分を何度も顔に塗る
洗顔方法だそうです。

ほとんどこのやり方だと泡は立ちません。

気分的にはあまり洗った気がしないのですが、
お肌を触ると、すごく柔らかくてツルツルになっていますキラキラ


こすり過ぎないように心がけて洗うようにしたら、本当にお肌がツルツルになるので、
この石鹸はすごく気に入りました。

香りもいいし('-^*)

ラベンダーの香りが好みの方にはおすすめできます。




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中