モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

アンケートに答えて♪超HOTなマッサージジェル スヴェルトボディジェル50名様
ダイエッター必見です。
むくみやセルライトに効果的なボディジェルで、
すっきり脚を手に入れてみませんか?
しかも温感なんだそうです。
セルライトには温めて揉むのが効果的みたいですよ。
これでセルライト撃退したいですね。
ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル



【甘~い香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<とちおとめ>モニター20名募集♪
甘くおいしそうな香りのハンドクリームで癒されませんか。
今回、とちおとめのハンドクリームがモニターイベントに出ています。
イチゴの香りのハンドクリーム、使ったらお腹がすいちゃいそうですね笑
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
美@momoco



リニューアル新発売!自然で上質なツヤ肌を作るチーク&ハイライト 現品モニター募集
イキイキした肌になりたい方ご注目!
ハイライトとチークが1つになったコンパクトのご紹介です。
ハイライトで立体感を出して小顔効果にも期待できちゃいます。
チークで血色のよいお顔になって、若返りメイクも夢じゃないかも。
是非チェックしてみてくださいね。
株式会社ジョゼ