マスカラリムーバー | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先月、キングダム マスカラリムーバー エッセンスが我が家に届きました。



ちゅんみのマイペースブログ





かわいい見た目ですよね。


こちら、マスカラを塗ったまつ毛の上に塗ってから、クレンジングするだけで、
マスカラがするっと落ちるんですビックリマーク



初めは、本当に落ちるのかな~と半信半疑でしたが、

本当に落ちましたヾ(@°▽°@)ノ



ちゅんみは、キングダムのツーステップマスカラを愛用していますが、
結構、落ちにくくメイク落としには苦戦していました。

まつ毛が硬くてバリバリっとしていて、落としたつもりでも、繊維が残っていたりすることって
ありますよね!?



ちゅんみはそういうことがかなりあって、マスカラの重ね塗りは、メイクを落とすのが嫌だから
あまりしないようにしていました。



でも、このリム―バーを使ってからは、

ほんっとーーーに楽キラキラ


自宅でお風呂場か脱衣所で鏡を見ながら使っています




コームの部分はこんな風になっています。




ちゅんみのマイペースブログ








上のまつ毛用と、下まつ毛用です。




イメージとしては、このコームの毛の一本一本でまつ毛をしっかりとくイメージ。
そして、液をしっかりいきわたらせるために、鏡でしっかりチェック。


塗っている時は、とてもいい香りがしますラブラブ


フローラルジャスミンの香りなんですよ黄色い花


うーん、いい香り~(-^□^-)



しっかり液がいきわたったら、手持ちのクレンジングで普段通りのメイク落としをします



この時、まつ毛がマスカラを塗った時特有の、
「ガジガジ」「ごわごわ」といった硬い感じがなくなっています

すでにまつ毛がとても柔らかくなっていて、
こすることなくオフできます合格



実際、鏡でチェックしてもしっかりオフできています。



こちらのリムーバーは、77%が美容成分でできているんです。

そのせいだか、まつ毛は抜けにくくなった気がしますチョキ




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中