モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター ←参加中
座るだけで姿勢がよくなれちゃう座イスを見つけましたよ!
これで姿勢美人になっちゃいましょう!
姿勢が良くて得したことは、プレゼンの時です!
入社2年目の時に、大勢の取引先の前で話すことがありましたが、
姿勢が良くて、堂々としていたと誉められたことを覚えています。
緊張していても、姿勢がいいだけで、堂々としているように見えるそうです。
あれから、体型も変わり、少し姿勢が悪くなった気がします。
そのせいか肩こりもあり、マッサージに通うように・・・。
年齢のせいなのか、それとも姿勢のせいなのか・・・。
是非とも座イスで簡単に姿勢の良かった頃の自分を取り戻したいです。
同時に自信も取り戻したい!
心がけていることは、ふと外で自分の姿を見た時に、姿勢を直すこと!
窓ガラスに写る自分が、ちょっとだらしなくて、姿勢が悪く、暗く見える時は、
すぐにピシっと直すようにしています。
それと、お風呂上がりのストレッチ。
ダイエットついでにやっています。
骨盤座椅子 凛座



歯みがき専用塩を50%配合★ソルトで歯みがき(ねりタイプ) モニター募集10名様
お塩の歯磨きのご紹介!
こちらは歯磨き専用の塩を50%使用しているそうです。
歯磨き専用の塩なんてあるんですね~!
人工的な調味料や香料は使用していなくて、歯磨き後でも食事が違和感なく
できるそうですよ。
あーわかる!歯磨きすると、もう歯磨き粉の味しかしなかったり、味覚がおかしい時
ありますよね・・・。
これでお口の中から綺麗になりたいですね。
海の精ソルトで歯みがき(ねりタイプ) ショップページ


田舎家/お久しぶりのイベント開催!青じゅるオールインワンゲルクリームモニター募集
大容量でコスパのいいオールインワンがモニプライベントで発見!
その名も青じゅる!じゅるって・・・笑
なんと150gです!たっぷり使えますね。
緑色なのは天然草花エキスを使っているからみたいです。
アルコールやパラベンが入っていないから、安心して使えそうですね。
これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの役割があるんですよ。
すごい優秀!
これで時短できちゃいますね。
是非みなさんもチェックしてみてくださいね。
「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 公式通販サイト|田舎家|



テレビ通販番組でも紹介された大人気のシリコンブラ『ブラパリ』モニター5名様募集!
ブラジャーのラインで困ったことってありませんか?
ちゅんみは、この時期タートルネックのぴったりめのセーターを着ることがありますが、
ぴったりしていると下着のラインが出てしまって困ることがあります。
肩のあたりから、ストラップが見えるのが心配な服もあります・・・。
でも、これなら大丈夫。
ぴったり貼りつけるだけなのに、寄せることもできちゃうみたい。
蒸れたりするのが心配だけど、通気性も抜群のようです。
これで下着の心配をしないでファッションを楽しめますね♪
コスメディックラブズ株式会社