モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ノンワイヤーで楽々シェイプTV大人気商品ゆきねぇモアソフトブラキャミ10名様に
キツイ運動をしなくてもとっても簡単にシェイプアップできちゃう!
こちらの下着は補整効果があるにもかかわらず、
着心地がとても楽なんですって。
ノンワイヤーだから締め付け感もないみたい。
お腹をおさえてくれるので、ぽっこりお腹もすっきりさせてくれそうです。
気になる方は、是非チェックしてくださいね。
ブラデリスニューヨークオンラインストア



【光脱毛器ベリッシマ Flash&Go】店頭展品プレゼント!モニター10名募集!
長袖を着ている間に脱毛しちゃいませんか?
こちらの光脱毛器、4ヶ月間展示品として飾られていたんですって。
ちょっと外側にキズがあるかもしれないですが、
ほぼ未使用だし、動作確認、クリーニング済み!
これは使わなくちゃもったいないですね。
照射レベルを調節することができるし、
照射範囲も広いからスピーディーにケアできちゃいそう。
これで、ムダ毛が気にならない肌になりたいですね。
株式会社mhエンタープライズ




気持ち良いサポート力で夜まで脚スッキリ!シャルレのしっかりサポートパンスト
気持ちいいサポート力のあるストッキングで美脚になっちゃいましょう!
こちら、ハードサポートタイプだから、疲れにくそう。
ちゅんみはむくみやすいので、とっても興味があります。
お腹はしっかりおさえてくれるけど、お尻の丸みはつぶさない立体設計になっているそうです。
これなら、履くだけで脚が綺麗になれそう。
さっそくイベントに応募しちゃいました。
公式通販サイト シャルレウェブストア



【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!
ニットなのに、お家で簡単お洗濯~♪
クリーニングに出さなくてもいいニットなんてとっても経済的ですよね。
しかも、カシミヤタッチなんですって。
ふかふか気持ちよさそう~。
お色展開がたくさんだから、似合う色がちゃんと見つかりそう。
オシャレをもっと楽しく。ファッション通販のイーザッカマニアストアーズ