オフ会 お味について | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先週から、おやつ感覚でオフ会を食べています。


小腹がすいた時に食べているちゅんみですが、

今回はお味についてレポートしてみたいと思います。



まずは、オフ会そのものはこんな感じ。



サプリメントのような粒になっています。




ちゅんみのマイペースブログ







ちょっと大きめのサプリメントです。


大きくても大丈夫ビックリマーク

こちらは噛んで食べるタイプのサプリメントなんです音譜

だからそのまま飲みこまなくてもOK(*^▽^*)









封を開けると、フルーツのジューシーな香りがします。



フルーツ味のガムのような香りです。






食べてみると、カリカリ、ポリポリといった感じで、ちょっとかためのラムネっぽい感じかな音譜

ビタミンサプリメントのような味もちょっとします。

後味は、グレープフルーツのような独特の苦みがあります。






お味は、トロピカルマンゴー味なんだそうです。


マンゴーの甘い感じよりかは、酸味が強いです。






ちゅんみは小腹が減った時に食べていますが、

食べて一週間でなぜか600グラム体重が増えてしまっています・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まあ、停滞期みたいなので、仕方ないです汗

気長に体がまたダイエットモードになるまで待つしかないですね(^▽^;)



ダイエッターの方、停滞期でヤキモキしている方、一緒に頑張りましょうねグー





前回の記事はこちら→

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中