ル・ノーブル祭 行ってきました!! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日実家に帰る前に、ちょこっと有楽町に寄り道をして

「ル・ノーブル祭」に行ってきました。


場所は有楽町の駅前の交通会館です。




ちゅんみのマイペースブログ









銀座に行った時に交通会館まで歩いて、北海道のアンテナショップで買い物をしたりします。


食器屋さんがあるなんて、知らなかったなあ。

いつも1階しか行かないからな~。




会場は2階3階で、3階は特設会場のようで2階は通常の店舗みたいでした。




ちゅんみのマイペースブログ




ちゅんみのマイペースブログ









入口には、こんなかわいらしいものが。


しかもこれ、段ボールでできていました。


かわいいラブラブ


中にはたくさんのかわいい食器が!






シーズン物もありました。

クリスマスのオーナメントとかプレゼント

そっか、もうそんな時期なんですね。


中でもちゅんみが一番かわいいなと思ったのが、

こちら!!








ちゅんみのマイペースブログ








これ、柄が食器になった照明なんですよ~アップ


めちゃくちゃかわいいですよねо(ж>▽<)y ☆



ちょっと店内が狭かったので写真に全体が完全に写りきれなかったのが残念。


今回はモニプラのモニターとして参加させて頂いたので、お土産にこんな素敵なものを頂きました。



耐熱ポットですキラキラ









ちゅんみのマイペースブログ







実は、耐熱ポットが最近ずっと欲しかったんです。

だから、とっても嬉しい。



さっそく今よく飲んでいるダイエットティーを淹れることにしました。


せっかくガラスになっているから、色を楽しめるハーブティーにしようと思ったのですが、
ちょっと昨日実家で食べすぎちゃったので、ダイエットティーに星






ちゅんみのマイペースブログ








結構中に入ります。

ちゅんみがいつもお茶を飲むコップの1杯半は入るので、いつもよりお茶を多く楽しめます。

これでもっと痩せられたらいいのになあ~(*^▽^*)


見た目もおしゃれでかわいいので、気に入りました。

ちなみに電子レンジでチンも大丈夫だそうです。


欲を言えば、網があったらもっとよかったかな晴れ




ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中