モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【第三段】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」20名様にプレゼント!
ダイエッター必見ですよーー!!
こちら酵素サプリメントなんです!
炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素が入っているみたいです。
そんな強いのって体に大丈夫?と心配になりそうですが、
ご安心を!
こちらは管理栄養士さんが監修したサプリメントなんだそうです。
すぐに痩せるのではなく、続けて除所に痩せやすい体を作るサプリメントなんですって。
ちゅんみ、代謝が落ちてきたのか痩せにくくなってきました。
これでもう少し頑張って、目標体重になれたらいいな。
スルスルこうそ




秋冬のお守りブレスに★シンプル軽やかフォーチュンシャワーブレス30名様モニプレ
おしゃれなブレスがモニターイベントに出ていました。
こちらのブレスは、お守りブレスなんですって。
シンプルなデザインだけど、存在感があって、素敵ですよね。
大きな仕事の前などに、ちょっとこのブレスを見たら勇気がでたりしそう。
ちゅんみは3カ月前にひったくりにあったし、お守りブレスをして運気でも上がったらいいなと思ってます。
4連だから、かわいいのにちょっと豪華。
服装も選ばないシンプルデザインだから、幅広い年齢の人に使えそうですよね。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
ビッコロフォーチュンシャワーブレス





【PHYTOLIFT】10秒でピーン!大人気の植物性オールインワンジェル10名様
高機能オールインワンジェルのご紹介です!
なんと美容成分が99.7%配合されているんですよ。
ほとんど美容成分を顔に塗っているようなものですよね!すごく贅沢~о(ж>▽<)y ☆
1つで5役なんだそうですよ!すごい!
でも、ちゅんみが一番びっくりしたのがコレ!

ちゅんみのマイペースブログ












これ、すごくないですか!?不思議ー!
是非家でもプニってやってみたいな。
PHYTOLIFT(フィトリフト)







【Luz Llena(ラズレナ)】バイカラードルマンニット■10名様モニター募集
ボディラインをすっきり見せてくれそうな素敵なニットのご紹介です。
ドルマンになっているから、ボディラインも気になりにくいし、
流行りのバイカラーです。
レギパンとあわせてもよさそうだし、ショートパンツとあわせてもよさそう!
とってもかわいいので、ちゅんみはすでに応募済みです。
みなさんもお早目に~♪
【Luz Llena/ラズレナ】バイカラーハイゲージニットドルマンチュニック





ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中
愛されセレブモデルのミランダ・カー愛用のシューズを見つけました。
すごくかわいい!
ちゅんみ、海外の雑誌を読んでいて、よくミランダが登場します。
温和な性格そうだし、おしゃれで素敵な家族に恵まれて本当に憧れます。
そんなミランダ愛用のBABARAが日本に上陸!!
http://www.babara.co.jp/ ←ショップはこちらです。
ショップの中でちゅんみが欲しいシューズはこれ!

ちゅんみのマイペースブログ 欲しい理由は・・・
上品で深いブルーが魅力的だから!
リボンがとってもボリューミーでかわいい。
でも、かわいくなりすぎず、上品にまとまっていて
素敵!
ワンピースなどを来た時にあわせたらすごくかわいいと
思いました。