モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【2013秋冬新商品】“走れる”美脚パンプスのモニター募集!
すごい!走れるパンプスを見つけちゃいましたー!!
ヒールで出かけても、走れないから、電車に乗りそびれちゃったりすることありますよね。
ちゅんみは、最近ゲリラ豪雨に遭い、慌てて屋根の下の避難しようとしましたが、
ヒールでなかなか早く走れず、結局濡れちゃいました。
このパンプスではそんな心配もいらなそう!
デザインもシンプルで洋服に合わせやすそうですよ。
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!






【現品】チャチャルウォッシングフォーム5名様募集【新商品】
みなさん、エイジングケアはされていますか?
こちらは、チャルチャル果実エキスとチャルチャルオイルが配合されていて、
エイジングケアもできちゃうそうなんですよ。
また、マンダリンオレンジの香りで癒されながら洗顔できちゃうみたい。
気になる方は、是非こちらのイベントをチェックしてみてくださいね。
株式会社イエロードクタージャパン





『今と未来のために!』ナンバースリー ミュリアム ゴールド シャンプー 3名様
紫外線を浴びてしまった髪を優しくケアしてみませんか?
年齢を重ねるにつれ、髪はボリュームダウン、パサ付いたり、もろくなったりするそうです。
みなさんはどうですか??
ちゅんみはボリュームが落ちました。
こちらのシャンプーは今の髪を本質から補修してくれるだけではなく、
未来の私たちの髪を綺麗にするためのケアもできるみたいです。
しかも、美容成分フラーレンが配合されているそうですよ。
これで美髪を手に入れちゃいましょう♪
美容通販ドリームスクエア





【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中
大風量のドライヤーで気持ちよく髪を乾かしたい方、集まれー!!
こちらのドライヤーは風量がすごいみたいです。
ちゅんみも、勢いのあるドライヤーが好みです。
髪の毛を乾かす時に、ドライヤーが弱いとイライラしますよね。。
こちらのドライヤーは、頭皮ケアまでできちゃうみたいですよ。
根本を立ち上げれば、髪にボリュームが出て若々しい髪型にできちゃうかも!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
Lovers H SHOP