モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品】ドクターズコスメのこんにゃくスクラブ洗顔!くすみ改善&毛穴ケアにも◎
W洗顔不要のこんやくスクラブ洗顔体験してみませんか??
スクラブでマッサージしたら、血行もよくなるし、透明感のあるお肌も
手に入れられちゃうかも。
男女問わず使えるそうですよ。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!





夏休みの食べすぎ・夏バテ対策に!こだわりの「酵素サプリ」モニター大募集! ←参加中
食べすぎ、飲みすぎの失敗談はたくさんあります。
一番思い出深いのは、秋葉原で量が多いことで有名なパスタ屋さんに行った時のこと。
欲張って大盛りを頼んでしまいました。夫も私に対抗してか、大盛りにしました。
順調に食べ進んでいたら、突然夫がこれ以上食べられないと言ってきてびっくり。
実は夫はパスタ屋に行く直前にとんかつを食べていたそうです。
自分の分を食べきった私でしたが、何と夫の分まで食べるはめに。
残せばいいのに、もったいなくて結局全部食べてしまいました。
食べ終わって、あまりにも苦しくてまともい歩くこともできず、
母を呼びだし、迎えに来てもらい実家に帰りました。
体重計をのったら、なんと2キロ増でした!
酵素に期待することは、便秘の解消と、普段不足がちな栄養分を補ってくれること!です。
欲を言えば、体重が減ったら嬉しいなって思います。
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス





ハガキモニター募集!洗い上がりモチつる肌♪濃密温感ホットクレンズジェリー10名様
温感洗顔で、モチつる肌になりませんか??
美容成分が91.6%も配合されているそうですよ。
すごい贅沢ですよね!!
温かいことで毛穴が開いて、毛穴の中の汚れが洗い落とすことができるみたいです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー





【追加募集】人気のダイエットティー『飲まなく茶』モニター20名募集!
ダイエッター、便秘がちな方に朗報です。
こちらのダイエットティー飲まなく茶は、お腹スッキリ効果があるみたい。
甘いのに糖分0なんですって!カロリーももちろん0!
これなら、ダイエット中でも安心して飲めますよね!
さあ、これを飲まなくちゃ!
ダイエットティー『飲まなく茶』





【グレンチェック】オックスフォードバッグを5名様モニタープレゼント!
おしゃれなオックスフォードバッグのご紹介です。
シンプルなデザインだから、とっても活用できそうですよね。
グレンチェックさんは、ヨーロッパやアメリカなどの世界各国の一品を
日本に届けてくれるお店みたい。
このバッグもシンプルだけど、上品でおしゃれですよね。
どんな服と合わせたらいいかな?って考えるがとっても楽しみです。
グレンチェック株式会社





【本品モニター】3種の濃厚ヒアルロン酸でしっとり!オールインワンジェル
朝忙しい方、夜遅く帰ってきてなかなかスキンケアができない方に朗報です!
こちらのオールインワンはとっても贅沢で、
なんと注射3本分の生プラセンタエキスが配合されています。
これ以外にも3種類のヒアルロンサン、プロテオグリカン、レスベラトロールも配合!
オールインワンって、美容成分がこんなに入っているのもあるんですね~。
時短ケアでこんなに贅沢できるなんて、すごい!
BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売