酵素de美身 今日から飲んでみます! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

今日から、酵素de美身を飲んでみます。



ちゅんみのマイペースブログ




ちゅんみ、実は酵素ドリンクが初めてなんですキラキラ
だから、とっても楽しみ。

今回モニターする方法は2種類あります。
それは・・・


■プラン1
目標 10日間で-2キロ

一日一食を酵素de美身に置き換えます





■プラン2
目標 48時間で-3キロ

一日三食を酵素de美身に置き換えます



ちゅんみは、手堅く痩せたいのでプラン1にすることにしましたチョキ



飲み方は、一回30ml~50mlの酵素液3倍のお水や炭酸水などで割ります。

他にもお湯割り、野菜ジュース割、牛乳などで割るのもおすすめみたいです。


酵素de美身と一緒に炭酸水がついてきたので、
今日は炭酸水で割ってみようと思います。




ちゅんみのマイペースブログ





初めのうちは少し濃い目で飲もうと思うので、
今日は酵素液50ml+炭酸水150mlにします!


付属の計量カップもあるので、便利です!



コップに入れるとこのくらいの量です。



ちゅんみのマイペースブログ




ここへ炭酸水を入れますビックリマーク




ちゅんみのマイペースブログ




飲んでみると・・・

おいしい!!


フルーティーなんだけど、うーん・・・どこかで飲んだことがある・・・えっと・・・


ひらめき電球



リアルゴールドだ!


エナジードリンクにかなりそっくりなお味です音譜

酵素ドリンクがおいしいのか、それとも酵素de美身だからおいしいのかは、
わかりませんが、とにかくとってもおいしいお味です。


これなら、続けられるかもラブラブ


ちなみに、炭酸割りで飲んだので、そこそこ満腹感もあるので今日は空腹に苦しむことなく
過ごせそうです。

途中経過をまた報告します音譜




ルネールのファンサイトファンサイト参加中