モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


話題のダイエット法★脂肪を溶かして流す キャビテーション無料モニター募集♪
くびれが欲しいかた、必見です!!
キャビテーションで脂肪を溶かして、すっきりしたくびれボディを手に入れませんか?
キャビテーションっていたみもないそうですよ。
寝ているだけで、脂肪が落ちたら本当に最高ですよね。
老廃物を体から排出して、中から綺麗になりたいですね。
足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)





発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中
アーモンドチョコ味、シュガーバター味・・・どちらもおいしそーーー!!
どっちか一つと言われたら、うーん・・・悩むけどシュガーバター味かな。
ちゅんみ、バター味がすごく好きです。バターそのものもすごく好きなんです。
ああ、だから太るんですね。
でも、おいしいもの、好きなものを食べれるって幸せ。甘いものはやっぱり辞められませんね。
シュガーバター味は、さくさくしたパイ生地にとても合うと思うんです。
もちろん、アーモンドチョコも合うと思うけど、
なんとなくシュガーバターが王道かな~なんて。
みなさんなら、どちらのお味が食べたいですか??どちらのお味が好みですか??
気になる方は、是非モニターに応募して、食べ比べしてみちゃいましょう!
新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」





おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】現品モニター200名様!
便秘など、腸の調子があまり良くない方、必見です。
生きたまま腸まで届く乳酸菌が、悪玉菌を抑制してくれるんですって。
粒タイプではなく、パウダータイプだから飲み物に混ぜて簡単に摂れそう。
パウダーはラムネ風味なんですって。
ラムネ、懐かしいなあ。よくお祭りの時に、飲んでいました。
ビー玉が欲しくて仕方なかったあの頃がとても懐かしいです。
ちゅんみはこれで便秘を解消して、ダイエットに役立てたいです。
環境保全研究所






ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を10名様に!
ミキサーがなくてもグリーンスムージーが飲めるんですって!
しかも、ダイエットの手助けになるスムージーみたい。
ちゅんみも、スムージーはミキサーで作ったりしていますが、
これならお水に混ぜるだけだからとっても簡単。面倒なことは一切なし。
トロトロしているから、腹もちもいいみたい。
さあ、これでダイエットにいい効果があるといいな!
ダイエッターの方は是非チェックしてみてくださいね。
グリーンベリースムージーダイエット





ノンオイルで保湿・ひきしめフェイスアップジェル
たるみが気になる方、乾燥して毛穴が開き気味の方に朗報です。
こちらの保湿ジェルは、ひきしめ効果があるそうです。
たまに鏡で下から自分の顔を覗き込むと、うわっと思うことがありますよね。
それが将来の自分の顔だという考えもあるみたい。
なるべくなら、引き締めて、フェイスアップさせたいですよね。
そんな方は、是非チェックしてみてください。
カイエナジーのHPはこちら…♪♪♪





『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!
今ならお願い!ラインキングGOLDで入賞したアクリフーズさんの米飯セットが食べられますよ!
お味は、鶏ごぼうごはんと高菜ピラフ!
どちらもおいしそう~。
ちゅんみは、高菜がかなり好きなので、高菜ピラフがとても気になります。
もちろん鶏ごぼうも大好き!
今から、とっても食べたいです。
冷凍食品だから、忙しい朝などにいいですよね。
食べてみたい方は是非応募してみてくださいね。
株式会社アクリフーズ





9月発売の新商品先行モニタ-!美容液ルージュ2
美容成分がたっぷり配合された美容液ルージュのご紹介です。
リップ使うと、唇が荒れたりかさつくのが気になる方もいると思いますが、
美容成分がたっぷり配合されていれば、安心して使えそうですよね。
使うたびに綺麗な唇になれたら嬉しいですね。
気になる方は是非応募してみてくださいね。
株式会社黒龍堂